お知らせ。  早川聖来

こんばんは。
乃木坂46の早川聖来です。












8月29日に写真集を発売させていただくことになりました!

乃木坂46に加入してからずっと、写真集をいつも応援してくださる皆さんにお届けするのが夢だったので、卒業前に夢を一つ叶えることができ、本当に嬉しく思います。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。

今回、シンガポールで撮影させていただいたのですが、シンガポールの綺麗な街並み、市場、ホテル、植物園、船、ビーチなどなど、色んなところで撮影しました。

優しいスタッフさんに囲まれて、楽しくリラックスして撮影させていただきましたので、ありのままの私を見ていただけると思います。

2019年にミュージカルの講演で上海に行ったぶりの海外でのお仕事だったのですが、
日本とは全く違う文化や空気感、開放的な気分がなんだかすごく懐かしかったです。
楽しかったなぁ…😌

🕊公式Twitter:@seira_singapore
❄️詳細ページ:https://www.gentosha.jp/article/23748/
↑公式Twitterではオフショットや先行カットなど公開されますので、よかったらフォローやチェックをよろしくお願いします🐶


そして8月24日、23歳の誕生日に乃木坂46を卒業することになりました。
写真集の発売前ですが、私の物語の区切りとしてこの日にさせていただきました。

更に、公式でお知らせがあった通り、真夏の全国ツアー2023 の大阪公演2日目にて、卒業セレモニーを開催させていただけることになりました。

私自身、お話しを聞いた時はすごく驚きました。皆さんとのお別れの機会をいただけてすごく有難いです。
メンバーのお力添えのもと、精一杯頑張りたいと思います。


あと2ヶ月弱の活動となりますが、あと少し一緒に坂を登っていただけると励みになります。

最後まで応援のほど、よろしくお願いします。

2023.6.29 早川聖来