有り難う。  早川聖来

こんばんは。
早川聖来です。

大阪での真夏の全国ツアーが最後のステージとなりました。

卒業セレモニーという素敵な場を設けてくださり本当に有り難かったです。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
応募してくださった皆さんも、本当にありがとうございました。

そしてセレモニーができたのも、送り出してくださったメンバーの皆さんの協力あってこそでした。

正直、卒業セレモニーをせずに、未来へ進むメンバーが1番輝けるように、普通にライブをした方がいいんじゃないかなぁとか、色々考える時があったんですけど、

しおりちゃんが、ファンの方も私たちもせーらが最後くらいやりたいこと全部やってるところがみたいのって言ってくれて、
最後まで全力で披露することができました。

ありがとう〜


今ライブが終わって思うこと。

それは、私がここまで楽しむことができるようになったのは、色んな人に感謝すべきことで、それは1番そうなのですがあえて、私自身にありがとうを言いたいし、
自分で自分を模索することを諦めなかったことを褒めてあげたいなぁ、なんて思います。

自信もないし、怖がりだし。
ステージって楽しい時もあれば怖い時もあって。

でも、最高だったって思えるほど、素敵な景色を見させていただきました。

何より、最後まで私に力を貸してくださった大好きな皆さんがいたからこそ、私は最後まで自分自身や、いろんなものと対峙し続けられた気がします。

披露させていただいた曲は思い入れのある曲ばかりでした。

素敵なサプライズも本当に嬉しかったです!


ありがとうございました。

これからもあの景色は一生忘れることがないと思います。

私からお願いするのも恐縮なのですが、全国ツアーはまだ続きますので、一生懸命頑張るメンバーのことをたくさんたくさん応援してあげてほしいです。

みんなが無事完走できますように!


最高の夏にしてください!








そして、
写真集の表紙が公開されました〜!
私の乃木坂46の集大成になるのかなと思います。

皆さんにお届けするのが楽しみですっ!

写真集のSHOWROOM配信もあるのでぜひ見ていただけたらうれしいです。

次回!
7/28(金)20:00〜

よろしくお願いします。


レギュラーで出演させていただいている番組なども残り数回となってきました。

あと少しがんばりますね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


2023.7.25 早川聖来