ヽ(。・ω・。)つあ~

 
 
 
おはようございます
 
 
今年初浴衣♩
 
 
全身写真なくて
すみまへん( *´﹀`* );
 
 
 
 
そして、7月さんもおはよう!
 
いよいよ夏ですね!!!!
 
 
本日から、
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」
の幕開けです!
 
3期生ちゃんも入って初のツアー!
 
どんな感じになるのか、わたしも
楽しみです!!!
 
どうか雨降りませんように...
一緒に楽しもう!そして
てるてる坊主をつくろう!!笑
 
そんなわたしは未だに
埼玉の天気予報を見てしまう
癖がぬけない
 
 
今日は、日本テレビ系にて放送の
「THE MUSIC DAY」の生中継もあります
 
ライブ行けないよ~って方は、
ぜひテレビの前で一緒に
盛り上がりましょうね♪
 
 
 
 
先日の、テレ東音楽祭も有難うございました!
バナナマンお兄ちゃんとの共演、
うれしかったあ
 
 
 
 
 
それから、アメトーク出演させて頂きます
 
スーパー戦隊大好き芸人です!
共演者の皆さん優しくて、
さすがヒーロー好きに悪い人は
いないなあ!と思いました!!!
 
きっと、興味ある人もない人も
とても楽しめる回になったと思います
 
何より、メンバーのみんなが絶対見るね!
って言ってくれて、こうやって外に出て
一人になるとき、毎回仲間の大切さに
気づかされるし、そう思える乃木坂って
素敵なグループだなって思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
本当に幸せな時間でした、
放送日は追ってお知らせ致します**
お楽しみに~~
 
ではー!!
 
 
さゆ