ヽ(。・ω・。)にらめっこ

 
 
 
 
食ってやる~~
 
 
 
 
 
遅ばせながら、
「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」
in  明治神宮球場
 
2日間、有難うございました!
 
設楽お兄ちゃんと、
ヒム子さんも来てくれました!笑
 
お天気も味方してくれて、素晴らしいツアーの
スタートが切れました(﹡ˆˆ﹡)感謝です
 
 
 
色々なお知らせがありましたが、
まずはこのツアーファイナルを東京ドームで
行わせて頂くこと、とても感慨深いです
 
これからも邁進して参りますので
よろしくお願い致します(>_<)
 
 
そして何より、1期生の絆の強さを
改めて感じた公演でした
 
1期のいち!
 
結成からずっと苦楽を共にしてきたみんなには
有難うとかじゃ表しきれない特別な思いがあって、、とにかく1期が大好きだなあって
ライブ中ずっと思ってました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
 
そんなみんなとつくってきた道を、
後輩ちゃん達がしっかり歩いて行けるように
これからも頑張っていかないとね!
 
あと、3期生のライブを裏で見てて、
すっかり久保ちゃん推しになりました笑
最早リハーサルのときからずっと
久保ちゃんを見てました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)瞳孔
スーパーかわいい!!!
 
 
 
 
 
※ お知らせです
 
 
8月はわたしの出演舞台が沢山
テレビで放送されます♩
 
良かったらぜひ観てください(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
◎ WOWOWライブにて
 
 
・  學蘭歌劇『帝一の國』  
8月8日(火)21:00~
 
 
・  [第二章]學蘭歌劇『帝一の國』ー決戦のマイムマイムー
8月9日(水)21:00~
 
 
・  [最終章]學蘭歌劇『帝一の國』ー血戦のラストダンスー
8月10日(木)21:00~
 
 
・  独占生中継!いよいよ開國!學蘭歌劇ー大海帝祭ーLIVE
8月13日(日)17:30~
 
 
 
◎ファミリー劇場にて
 
 
「CBGKシブゲキ!!」にて行われた
『大人のカフェ』の第9弾
「飲みかけで帰ったあの娘」TV初放送!
 
8/27(日)16:00~
 
 
 
 
 
先日、
 
劇団☆新感線
「髑髏城の七人 season鳥」
 
観てきました。
 
 
大好きな大人計画の阿部サダヲさん主演
×新感線 ってこりゃ観るっきゃないと、、。
もう凄い凄い!!!素敵すぎた!!!!!!阿部さんにしかできない唯一無二の捨之介さん!!!いや本当にこの方はすごい人だなあと再認識させられました!!何でこんな人の心の奥のほうを動かすようなお芝居ができるんだろう、
友達と2011年の小栗旬さんのワカドクロの方も拝見したんですが、全く違うアプローチで面白かったです!!
 
森山未來さんと早乙女太一さんの殺陣は
軽やか過ぎて目が全然追いつかなかった...!
あの動き、あのスピード、、異次元的に美しくて今自分は一体何を見ているのか、
殺陣というより舞を見ているようでした
 
 
歌やダンスといったポップな部分、
ギャグシーンとシリアスの緩急も絶妙で
何度も感情があちこち動かされ...
 
更には客席が360度回転するという
劇場の特殊性も相俟って、まるで
ジェットコースターに乗っているかのようなお芝居、まさしくエンターテインメントでした
 
観に行けて本当によかった、
素敵な時間を有難うございました
 
 
 
 
 
きれいな紫陽花見つけた♩
 
優しい濃淡が、水彩画みたい
 
絵の具でぽんぽんって街を色づけしたみたいで、最近は外を歩くだけで癒される毎日
素敵な季節だっ
 
明日も晴れるといいなあ~
 
 
 
さゆ