駆け抜ける

 
 
真夏の全国ツアー
神宮球場2days無事に終わりました~~◎
 
 
 
 
 
今回は初の試みで
期別ライブ!
 
 
2期生は11曲を
披露させていただきました!
 
 
 
何が良くて何がダメかなんて
基準は人それぞれだし
 
比べるのではなくて
それぞれ期別ごとの
色を出したかったから
あのセットリストになりました。
 
 
これに関しては
本当寝られなくなるくらい
いろいろ葛藤したし
いろんな人と話しました。
 
 
これで
正解だったかはわからないし
言えないこともたくさんあるけど
 
やるからには
ちゃんとしたものを
お届けしたかったので
がむしゃらでした。
 
 
 
少しでも何かを感じとって
頂けましたか?
 
 
(全員の写真は755に載ってます~)
 
 
 
 
 
 
そのあとの全体ライブでは
 
夏曲パラダイスやったり
フロートカーで回ったり
お祭りみたいで楽しかったです◎
 
 
今回のライブで
 
私は
なぜか客席に登場することが
多くて
 
随所で全力疾走をかまして
たんですが
 
本当に汗かいた!笑
 
 
自分がこんなに汗っかきなんて
初めて知りました!
神宮アツイネ!
 
 
 
でも物理的に遠い席の人も
楽しんでくれたみたいで
良かったです◎
 
 
オフショアガールで
ステージバック席に行ったんですが
 
その時私の周りだけ
超絶かわいいまいやんコールが
超絶かわいいまいちゅんコールに
変わったのは
白石様には内緒です(OvO)
ステージバック席の人ありがとう!
びっくりしました!
 
 
 
毎年恒例の花火は今年も
見れなくて音だけ聞いてました。
夏だな~~◎
 
 
 
あとサプライズゲストの
ヒム子さんも来てくれて
一緒に踊りましたよー!
 
ヒム子さん凄い前に行こうとしてて
炎に近くて心配でした!
 
ヒム子さんの登場は
本当に知らなかったのですが
私のめっちゃ驚いた顔が
朝のニュースで流れたらしくて
友達から連絡きました!
 
 
 
そしてサプライズ発表も
嬉しいことばかりでした!
 
ここまでこれているのは
皆さんのおかげだし
本当に幸せなことです!
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
このライブを通して
やっぱり私は
乃木坂46が大好きだと
改めて実感しました。
 
 
 
ちなみに!
これから回るツアーの内容は
またガラリと変わるので
楽しみにしていて下さい!
 
 
楽屋の席
お隣さんだったまっちゅん
 
 
 
鈴カステラを食べるひなこ◎
かわいい◎
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
 
今日はANN0の日です◎
 
今夜27:00~
一緒に夜更かししましょう(OvO)
 
 
DJ-maiさんが恋しい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
そして!なんと!!!
 
オリコンさんが
新内のANN0について
取材をして下さいました!
 
 
 
 
2つもありがとうございます!
 
取材して下さった方が
本当にラジオがお好きみたいで
お話していて楽しかったな~(´ω`)
 
良かったら見てみて下さいね◎
 
 
 
 
また書きます!