生きてく力だよ

 
 
 
こんばんは。
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
少しブログが遅くなりました...
選抜発表後のブログは
いつもどう書こうか考えてしまいます。
 
遅くなってすみません、
でも短いですが自分の言葉で伝えます。
 
 
 
今回私は18枚目Singleの
 
選抜メンバーに
入ることが出来ました。
 
 
 
いつも支えてくださってる
全ての皆さんに感謝を申し上げます。
 
本当にありがとうございます。
 
 
今回のシングルで
通年選抜メンバーとして
活動することが出来ています。
 
 
1年前では到底
考えられなかったこと。
 
とても感慨深いな~~と
思います。
 
 
 
もちろんこれは私1人では
達成出来なかったですし
 
皆さんがそばにいてくれたから
成し得たことです。
 
いつも皆さんは
私に素敵な景色のプレゼントを
してくれているのに
 
私は上手く返せているんでしょうか?
たまに不安になります。
 
 
 
 
それでももっと
皆さんといろんな景色を
見て行きたいし
 
もっともっと頑張りたいなって
思うんです。
 
年齢を重ねるに連れて
頑張るとか簡単に
言えなくなってくるけど
 
私は常に頑張っていたい。
 
 
私が何かをしてると
みんなが笑ってくれるんです。
みんなが笑顔になってくれるんです。
 
そういうのもありかなって。
最近気付きました。
大人になったのかな。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
私だって1人の人間だから
(あんまり言わないけど)
悩む時もあるし
どうしようもなく
気持ちが沈むときがあります。
 
 
でもなるべく笑顔で過ごしたいから
思い返した時に後悔のないように
していたいです。
 
 
 
久しぶりの夏選抜!
 
 
たくさん笑ってられますように!
たくさん笑顔に包まれますように!
最高の夏になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
初センターの与田ちゃんと桃ちゃん
どうぞよろしくお願いします。
 
年齢的にもあまり交わらない所に
いるからこそ私は
たくさん学ぶことがあります!
 
あまり先輩らしいことは
出来ないけども頑張っていこうね。
 
 
 
 
18枚目Single『逃げ水』
よろしくお願いします。
 
 
 
ジャケ写はtype-Bです◎
 
 
 
 
 
 
◎お知らせです。
 
#雑誌
 
7/12 andGIRL
7/15 EX大衆   (ソログラビア)
7/24 B.L.T. (乃木坂特集)
7/29 月刊エンタメ (梅ちゃんとペアグラビア)
 
 
 
本日発売のEX大衆は
久しぶりにソログラビアを
やらせて頂きました!
 
 
 
カーテンからチラリ。
 
 
 
 
お直し中を見られてる設定◎
 
 
誰かの1番目という設定で
とても新鮮でした!
 
 
EX大衆さんは約1年ぶりで、
その1年前を越えようと意気込んで
下さっていて...
 
覚えていてくれているなんて
嬉しかったな~~◎
 
 
ベッドに寝転んでる写真とかも
あるので是非本誌で確認して見て下さいね!
 
 
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
番組ブログ
 
radiko タイムフリー#68
 
 
LINELIVE アフタートーク#68
 
今週分です(°▽°)
聞き逃した方は是非◎
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
お台場夢大陸の番組と
音楽の日観てくれたかな?
 
新衣装です!とりゃあ!
 
 
 
おやすみなさい!