九州のみなさん

 
神宮ライブ終えました。
 
来てくださったみなさんありがとうございます。
応援してくれてた人もありがとう。
 
川後Pタオルもハートサイもうちわも
ありがとう。
 
一期生だけの時間もあって
なんだかまたグッと仲良くなった気がした。
関係ないが、
スイカとは常に楽屋で一緒だった。笑
 
 
ヒム子さんともパシャり。
ヒム子さんは可愛すぎた、技アリ〜〜〜〜
 
チューリップ集合〜〜っていってくれたの
嬉しかったなあ
 
お兄ちゃんとチューリップと。(^。^)
 
個人的には
 
欲望のリインカーネーション
 
 
ライブ用の
別撮りの映像がカッコよくて
あれはそのままmvとして動画サイトにアップしたほうがいいレベルでよいなあ〜〜と思った。だれか〜〜。
 
とても期別ライブは楽しかったです。(^。^)
 
そしてサプライズ発表された
 
アンダーアルバムと
 
アンダーライブIN九州
 
嬉しい。九州でライブ(*´ω`*)
今年ライブで九州行けない〜
と悲しんでましたが
まさかの行けました。。。(*´ω`*)
 
 
 
残念ながら
 
わたしの地元・長崎は
 
行けないのですが( i _ i )
 
良かったらお近くの県に遊びに来て欲しいなあ...
 
いつか長崎もライブ行くけん、( i _ i )
 
とりあえず長い夏になりそうですね!楽しみましょう。
 
 
 
そして
昨日から 、九州は集中豪雨らしいです。
 
被害が凄いとニュースでやっている場所に
私の祖父母が住んでいるので心配です。
道もわからないくらいの洪水だったらしいです。
 
祖父母の家付近も、
かなりの被害が出てるらしいです。
写真でみたのですが、
わたしの知っている場所がない
みたこともない風景に変わっていて
被害の大きさを感じました。
とても心配です( i _ i )
 
まだ、雨も降り続いているようなので、今後も十分に気をつけて下さい。m(__)m