サヨナラサマー

 
 
九州集中豪雨で、
被害が大きく、
犠牲者になっておられる方の事を考えると、
とても心が痛く哀しい気持ちのでいっぱいです。
母の実家付近は、
まだまだ復旧に時間がかかりそうだという事で
とても心配です。
 
 
先日、
家族で福岡に祖父母の様子を見に行ったそうです。
 
私は写真でしか見れてないのですが、
 
壁についた泥水の跡や 川が氾濫して流れてきた
ゴミを見ると災害の凄さが目に見えて
あの日の集中豪雨は
地元の方はとても怖かっただろうと思います。。
 
親戚が床上浸水してるので片付けに、
祖父母も毎日行って手伝っているとのことでした。
 
疲れも出てくる頃なので、
1日も早い復旧を願うばかりです。
 
今回も、
アンダーですが、
ライブで九州に行けるので嬉しいです。
 
九州を元気にしたい!
 
祖父母も家族も、
 
陽菜が九州に来てライブが出来る事をすごく喜んでくれています。
 
 
九州にたくさん元気を与えれるよう頑張りたいです。
 
ぜひ来てくださいね*
 
 
アルバム個別握手会でした
 
4部目:裸足でサマー
 
幼虫ヘアーした卍
 
 
5部目:サヨナラの意味
 
中華ぽい髪型した卍
 
お気に入りの衣装です、かっこいい。
 
楽しかった〜。仲良しさんたちいっぱい来て色んなお話はじめましても有難い...!!
主にDVDの話とツアーのお話!
 
来てくださったみなさんありがとう*
 
明日も来る方が多いみたいで
すごいな〜移動大変なのにありがとう^_^
明日は朝早いので寝坊せんごとね!^_^
 
 
あ、ちなみに今日は
レッドメイクでした。
あといま黒髮ぽいです。
 
ばいぴち