汗かき日和

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
もう夏日ばっかりだから日差しが強くて
帽子と日焼け止めと日傘が毎日毎日
手放せないよ〜(TT)
荷物多いの好きじゃないのに.....(笑)
 
 
てか、暑すぎて海かプールに
めっちゃ行きたい♡♡♡♡♡♡
インスタグラマーばりの可愛い浮き輪持ってさ
(去年、浮き輪買って今年はじめて沖縄旅行
行った時に使ったよ(笑)
もっと活用したいんだよ夏堪能したいの
ノリノリでサングラスとかかけたい 
可愛いラウンドタオルも敷きたい(笑))
 
 
ねぇねぇ、それと
この帽子でパッてなった方いるかな?
でも難しいかな?(笑)
 
帽子裏向きだもんね、
正解させるつもりがなんなら
あんまないもん(笑)
 
 
 
 
神宮の時にねバナナマンさんから頂いた
ホールイワンキャップだよ!!!!!!
じゃじゃーーん、答え合わせ!!!!!
 
 
 
 
 
これね可愛くて最高よ
素敵なものを頂きました♡♡♡
改めて、バナナマンさん
ありがとうございます♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
そして先日のTHE 魂ゲストは
「LILI LIMIT」さん☆
 
 
 
LAST SUPPERの頭サビなんて
頭から離れず思わず一緒に
口ずさんでしまいそうになります
とっても素敵な曲( ´・ᴗ・` )
 
 
そして、土器さんは初期から乃木坂のことを
応援して下さってるみたいで
とっても嬉しいです!!!!
 
推しは残念ながら.....なのですが(笑)
 
 
 
また良かったら遊びに来てください
とっても楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_