気持ちドキドキ

 
 
 
 
 
乃木中で18th選抜が
発表されましたね
 
 
 
 
まずはね、18th選抜メンバーおめでとうだし
桃ちゃんと与田ちゃんは本当におめでとう!!
凄いプレッシャーっていうのとっても
分かるよはじめての選抜に加えて
ダブルセンターだもんね!!!!
 
 
 
 
でもね、神宮でのライブでの期生ライブごとを
見ててしっかりとパフォーマンスしてる
姿を見てたらとっても自信に満ち溢れてて
素敵だったから絶対、大丈夫!!!!!!
 
 
 
それに1番近くで見守ってくれる
ファンの皆さんがいるから大丈夫!!!
18th楽しんでもらいたいな.......
 
 
 
 
 
 
 
そして私は残念ながら
18th選抜メンバーには
選ばれませんでした
 
 
17thいつも以上に選抜に入ることの
有難みや、お仕事の多さを実感出来た期間でした
 
だからね、何事も真面目に取り組むのは
当たり前なんだけど楽しく出来たらなって
それに自分だけじゃなくて見てる方や
一緒に共演出来た方、メンバーが楽しんで
もらえたらなって!!!!!!!!
 
 
 
 
そんな目標は達成出来てたかな?
 
 
 
 
正直入れなかったこと
いつもよりめちゃくちゃ悔しかったけど
そんな悔しさと共に成長していきたいな
これから、もっともっと頑張ることには
変わりないし全員頑張ってるんだから
それは絶対ファンの皆さんが見ててくれてる
そんな気持ちに全力で答えたい
 
 
 
 
気持ちの整理、ちょっとずつだけど
出来ている気がしてます
くよくよ落ち込んでいるのは
私じゃない!!!!!!!
いつでも明るくいるのが私
それはこれからだって変わらない
だってそれが自分自身で
1番大切にしていることだから
 
 
 
 
 
18thも明るいですよ?それに
アンダラ アンダーアルバム
期待してて下さいっ( ˙˘˙ )
 
絶対をお約束します!!!
 
 
 
 
あ、後ねまた絶対選抜入ってやるー!
選抜常連になってやるからな!!!!
 
 
 
 
それじゃあ、今日も元気よく
お仕事行ってきます( ˙˘˙ )
 
 
ふぁみたんっ!行ってきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_