イケメンはお好きですか?

 
こんにちわかつき。
 
書かなきゃならない事が溜まりすぎて...
せっせと書いていく。
神宮については待っててね。
 
さて、
随分前になりますがルウト氏と弾丸で
第2回それっぽい撮影会をしてきました。笑
 
せっかくなので 今回は
兄弟感を出していこうというテーマで、
ウィッグも被ってみました。少年風。
 
#兄と弟  
#本来なら姉妹
 
 
イケメン女子モデルの本気を発揮し、
ボーイズファッションを見事に着こなし、
ポージングも決まる彼女に対し
イキッた子供の様な棒立ちを披露する私。
これが経験の差か( ºωº )!笑
 
こちらの写真の私はまだ頑張れてるはず!
良い感じに インディーズの風が吹いてますね
 
 
#ワカツキくん
#久々登場(NOGIBINGO!参照)
 
とまぁこんな風に前回同様
クールに馬鹿をやってきました。楽しかった。
 
るぅちゃん(ルウト氏)とは
思考や話やノリが非常に合います。
だから一緒に居てとても楽。
 
ただ
太陽が苦手な私と太陽が得意な彼女、
インドアな私とアウトドアな彼女。
 正反対なとこもあるのでございます。
 
がそれに関しては
完全に前者の私が不健康であるので
身体や心の為にも外に出るべきだなぁと思います。
 
そこで彼女はそんな私を外に連れ出してくれる貴重な親友です。...つまり、反対なとこも逆にバランス良く作用して尚良しという話。
 
懐かしい写真でも貼ってみる。
私 どら焼き握り締めて馬鹿みたい。笑
by.舞台 ヴァンパイア騎士
 
またお仕事でも共演出来ると良いな。
 
 
さて次は、逆に
超絶可愛い系の
写真も撮ったろうかなと企み中。笑
そちらの方が好きな皆様はお楽しみに。
 
またね!!