黒鳥に生まれた場合

 
こんにちわかつき
 
 
選抜発表ありましたね。
 
大きな変化がありました。
 
きっと どんな形かは分かりませんが
6年目を迎える私達乃木坂46が長く愛されるグループになる為に必要な事がこれからどんどん実行されていくと思います。
とても素敵なことです。
 
色んなことが変わるのは前に進んでいる証拠なはず!
 
将来の乃木坂46を背負うのは
二期や三期...大切な後輩達。
 
三期生の2人がセンターということで
本人達もだけど私達としても
今回は特に頑張りどころだから、
先輩として仲間として3列目で
彼女達を支えたいし助けたいです。
 
どんどん 肯定してあげたい。
 
 
なんて、私もまだまだ頼りない先輩ですので自分も成長出来るように与えられた場所で精一杯
頑張らないとなんですけど。
 
新しさと今までらしさとが上手く融合した素敵な18thを届けられたらいいなと思います。
 
 
兎に角
私は私に出来る事とやるべき事、他人の為にそして自分の為に任された仕事をコツコツやるまでです。
 
よっしゃー!!
ティラミス食べよ!!
 
いつも本当に本当に応援ありがとう。
みなさんの存在が力です。
感謝しています。
 
18thも乃木坂46と若月を
どうぞ よろしくお願いします。