ヽ(。・ω・。)堅忍不抜

 
 
 
遅くなってごめんなさい
文才無いなりに、頭の中の言葉
まとめてみました
 
 
18枚目のお話をする前に、
まずは17枚目期間、有難うございました
 
沢山の人に支えて頂いて、
周りの方々の存在があったからこそ
頑張ることができました
 
でももっと頑張らなきゃ、
というか、支えてくれる人の為に
もっと頑張りたいな、と思えた期間でした
 
 
舞台や外仕事で色んなことを学ぶ度に
乃木坂46というホームの大切さも学びました
 
改めてここで出会ったもの、出会った方々、
メンバーの皆、ファンの皆さん、
スタッフの皆さん、、何もかも、
私にとってかけがえのないものです
 
おばあちゃんになっても、ボケちゃっても、
多分一生忘れない、宝物です
 
いつも支えてもらってばかりですみません、
本当に有難う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
何の目標もなく生きていた人生と、
誰かの為に生きたいと
夢を持って生きる人生、
 
乃木坂に入る前と後で、私は1度の人生で
2通りの生き方を知れて
ラッキーだな~と時々思う
 
大変なのは、圧倒的後者だけど、
楽しいのも圧倒的後者
 
みんなと居れて、幸せです!
 
 
 
さて、18枚目は、3期生の与田ちゃんと
桃ちゃんが初めてセンターに立ちます!
きっと2人にはプレッシャーや責任が
沢山かかってしまうと思うけど、
大丈夫、一緒に頑張ろう(﹡ˆᴗˆ﹡)!
 
というか、これは2人に特化した話ではなく、
1期、2期、3期、と新体制になった
今の乃木坂46でどう歩んでいくか、
というグループ全体の問題であり、
皆でつくりあげていくものであると思うので、
その一員として、皆の為にできることを
私なりに精一杯頑張りたいと思います!
 
 
最近は、個々でのお仕事が増え嬉しい半目、
乃木坂46として皆で同じ方向を見て
頑張ってきた気持ちが、少しずつ
色んな方向に進んでいってしまってるような
不安も芽生え始めていました
 
 
皆さんが乃木坂46を好きになった
きっかけは何でしょう、
 
世間が求める乃木坂46とは。
皆にとっての乃木坂46とは。
そんなことを考えていたのですが
 
このグループが大好きで入ってきてくれた
3期ちゃん達は、それをきっと果たせると、
私は頼もしく思ってます!!
 
 
楽しもうっ(﹡ˆˆ﹡)
 
 
乃木坂46を応援してくれる皆さん、
いつも有難うございます
これからも私達を宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
7月はお母さんの誕生日!**
 
毎年旅行をプレゼントしているのですが、
今年は、2人で伊豆に行ってきました!
 
 
三島スカイウォーク
 
 
アジサイ小道
 
 
浄蓮の滝
 
お天気良くて、暑かったけど
楽しかった~~
 
お母さん。お父さんと結婚してくれて有難う
わたしを産んでくれて有難う
親孝行できるよう頑張る♩(*´ᴗ`* )
 
お母さんがだいすきじゃい!
 
 
さゆ