こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
『hokuro』というブランドというか
お店がありまして、そこが好きなんです
そこで購入したTシャツ、
右肩にマークのほくろがついてる
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表について書いたり消したりで
なかなか前に進むことが出来なくて、、
だから1つだけ。
 
 
応援してくれる皆さんを笑顔にする事が
出来なくてごめんなさい
気を引き締めて頑張りますので
18枚目シングルも、宜しくお願いします(^ ^)
 
 
 
 
そして桃子ちゃんと与田ちゃん、
後ろから支えているから頑張ってね\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
告知させてください
 
 
明日15日、お台場夢大陸と音楽の日に
出させていただきます
ぜひ、見てくださると嬉しいです(^ ^)
 
 
そして本日は北野とBOMBさんにて
撮影してきました
少し変わった雰囲気感、いつもと違う2人
8月9日発売です。
 
こちらもぜし(^ ^)
 
 
 
ぜし(^ ^)って何、ぜひ(^ ^)だよね絶対
ぜひ(^ ^)って打ちたかったんだよね絶対
そうだよね、そうだよね渡辺
 
 
、、、
 
 
 
ぜひ(^ ^)
 
 
 
 
 
最近また前髪を分ける事にしています
 
 
 
 
 16日京都、17日名古屋で握手会があります
お越しいただく方で、この衣装着てほしい!
行かれないからブログにこの衣装アップしてほしい!
などあったら教えて下さい
 
期待に添えない場合もありますが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛