涙色

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近は怒涛の日々でしたが
私自身、とても充実していました
 
 
 
まずはお台場夢大陸!
めざましテレビさんにて
「ひと夏の長さより...」を初披露
 
そしてライブの方では何曲か踊った後に
「逃げ水」を初披露で、
私も参加させていただきました。
 
 
 
来てくださった皆様、暑い中お越しいただき
ありがとうございました
次の日の握手会でみんな日焼けした姿で
ああ、暑い中一緒に盛り上がってくれて
ありがとう(>_<)
という気持ちになりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
そしてTBS 音楽の日には
「太陽ノック」と「逃げ水」を披露
私は太陽ノックの方に出させて
いただいていましたー
 
ゆっちゃんとおふざけー
 
 
 
 
 
 
次の日は京都にて握手会
 
 
1.2部
 
 
 
 
やっぱり最初は風船、落ち着くな〜
他のメンバーが風船の衣装を
着てくれてるのを見て
何だか物凄く嬉しくてにやけてた
 
 
3部は裸足でSummerの衣装、
4.5部はインフルエンサーの衣装
を着ました(^ ^)
 
 
 
 
 
って言ってインフルエンサーの衣装
写真撮ろうとしたのにその瞬間
目にゴミ入ってる事に気付いて
取ろうとしたんだけど、ゴミ気にしつつ
顔だけは意識高めて撮った写真。
 
 
結果:衣装全く写ってなかった
 
 
 
 
 
2部終わりにはひめの生誕祭があり、
私がお手紙を読まさせていただきましたー
 
 
 
 
ひめ、いつまでもすだれ姉妹や!!
 
 
 
 
そしてさらに次の日は名古屋に移動して
握手会でした。
 
 
1部と3部、体調が優れず欠席と言うかたちを
とってしまいました
楽しみに並んで来てくださっていた皆様、
申し訳ありません。
 
 
 
1人でベッドで寝ているより、
皆様と話をしていた方が楽しいのは当然
薬を飲んで4.5部は自分の意思で復帰しました
 
ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
 
体調管理をしっかりしないとダメだなあ
 
 
 
 
毎回来てくれる方やお久しぶりの方
そしてアンダーライブ見て来ました!や
氷瀑見て来ました!などが多くて
改めて感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
次は今週の23日、幕張でお待ちしてます(^ ^)
楽しみましょう〜
 
 
 
 
 
告知させてください
 
 
MARQUEEさんにて堀、北野、私の3人で
撮影をしてきました(^ ^)
有難い事に、表紙を飾らせていただきます
 
実はMARQUEEさんでは2作連続で表紙を
やらせていただいてます
 
 
嬉しい、素直に嬉しい。
 
 
ありがとうございます。
 
8月10日発売です、ぜひ(^ ^)
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛