辛いものを欲する

 
いつもコメントありがとう読んでるよへへへ
 
 
じゅんなとかりんちゃんと
二日間レーン隣どおしだったので
ワイワイしてました。
 
かりんちゃんが
おしぼりでアヒルをつくって
スイカメンバー全員にわたしてきて
今日は新たにウサギを覚えてきて披露してくれた
おしぼり芸...笑
 
 
あとね今日は葉月の私服がすごかった
みんなに突っ込まれてた面白すぎて写真撮らせてもらったから
いつか何かのネタで使おう....
 
青いメガネに
派手なトロピカルな青いシャツを
体操着?短パンジャージにインして
レースの靴下に
水色のスニーカー絶妙だった可愛かった。
でもその格好見て相当青が好きなのはわかったぞ....笑
 
みんなに突っ込まれてて愛されてるなあと思った〜。
 
徐々に人見知りのわたしも
コミュ力あるじゅんとかりんの近くにいるため
若干うちとけてきたかなあ!みんなかわいいので眺めてる。
 
昨日は与田ちゃんがブランコの衣装着てて
赤ちゃんみたいで可愛かった。何回も赤ちゃんっていってしまった。笑 隣にいたずーのモノマネして意外といじりにきててそれも可愛かった笑
 
 
 
 
1部目:ブランコ
 
 
ほんとはハーフツインだったけどね
 
2部目:風船は生きている
 
これがアンダラで噂の
気合い入れ
くまさんヘアー 〜フランクフルトを添えて〜
です。前髪が風で変に...笑
 
今日はアンダー楽曲DAYにしてみました(たまたま)
 
 
あれれ昨日から一気に茶髪に、、
色抜けやすいんですよね私(笑)
 
朝弱さんたち多いので心配でしたが
ちゃんと起きてきてくれた有難う。へへ
 
こちらも目がフニャッと
してたかもしれませんが元気です!よ!!笑
 
楽しかったよ今日も。
 
 
最後に
 
①茶髪派?黒髮派?
②ボブ派?ロング派?
③シースルーで前髪分けてるやつ派?(←いつもはこっち) 前髪重めぱっつん派?
 
気になります故
 
①と②は過去にやってるからそれで考えてね!
③は、ぱっつんはやったことないから想像で!
 
よかったら教えて〜
 
 
ばいぴち