18thのことたくさん

18thシングル、逃げ水、よろしくお願いします!
MVも今朝公開されましたね♪
 
 
 
今回のような大きな変化を起こす事ができるのは、きっと 一期生 二期生、みんなで今まで頑張って一緒に色々な事を乗り越えてきた底力があるからなのかなって。
 
そして今回のWセンター桃子と与田ちゃん、三期生の皆がフレッシュなパワーを吹かせていて、今の乃木坂を勢い付けてくれているからこそだと思います。
今年の神宮ライブでそう感じました♪
 
 
私もメンバーの一員として、頂くお仕事に感謝して向き合っていけるよう、努力して精進していきたいと思います✨
色々理解しすぎちゃって、限界知ってしまったり、悟ってしまう事も増えてきたけど。
それは仕方ない事かもしれないけど、そんな今だからこそピュアな気持ちで向き合いたい!と思います。
 
 
あと最近思うの、人に流されないこと✨
空気や雰囲気に惑わされず、自分の気持ちに正直にいるって難しいこと。
でも周りの方の声に耳を傾ける余裕を持って受け入れる強さを持てるように、そんな人になりたいです
 
 
どの位置にいても変わらずにずっと応援してくれるファンの皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!
このシングルもそんな皆さんとたくさん幸せな思い出作りたいです♡
いつもありがとうございます!
 
 
神宮ーーー!楽しかった! 
晴れたね、、、(*T_T*) 
バナナマンのお二人!
イジリーさんや、他にも沢山のお仕事でお世話になった方々、皆さんありがとうございます!
 
 
日村さん、ステージ共演またできて感激。
私たち本当に知らされてなかったから ヒム子登場で誰かが叫んだ時、本当、ステージに誰か乱入してきて大変なことになる!と心臓バクバクでした。。笑
明後日の工事中、その様子オンエアだから見逃さないでね〜✨
 
 
 
 
美人百花
毎月購読ありがとうございます!
たくさんのハガキも(*T_T*) 
 
先日、来月号の撮影をしてきました。
たくさん勉強になったなぁ
楽しかったー♪
 
 
一番下は、イプサのお気に入りコスメ✨
"デザイニング フェイスカラーパレット"
 
チーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーが一つのパレットになったもので一人ひとり違う素肌色、血色感に合わせた陰影を作ってくれて、15種類もの組み合わせが!
 
肌診断して頂いて、私は101PKという色になりました✨
チークの色が肌に馴染んで最高!
イプサは化粧水も使ってるよ♪
オススメ!
 
 
 
ジャケ写♡
 
お姉さん達、はしゃいでおります!
このタイプは初回仕様限定<Type-B>
 
直前にポニーテールに変更したけど、コメント読んでたら好評だったから嬉しい!
 
 
 
 
 
 
逃げ水、パフォーマンスでは めざましライブ、TVでは音楽の日が初披露でした。
 
私はこのタイプの衣装
 
 
完全なるオフショルではなくクロスされてる感じ!
 
私デコルテにほくろが三角形にあるんだけど、絶妙にちょうどほくろが隠れないようにクロスされてて、、
絶妙なバランスです!笑
 
 
 
 
 
与田ちゃん
とっても素直な頑張り屋さん(*T_T*) 
桃子の笑顔はキラキラで眩しい(*T_T*) 
 
ひなこはひなこ♡
 
まだまだ写真貼りたいけど、モバメに送りつつ、次のブログでまた貼りますね!
 
 
 
このあとの金つぶ!
映画ワンダーウーマンのイメージソング
女は一人じゃ眠れない
が金つぶで初オンエア!!
みなさん、bayFMで聴いてくださいね!
 
金つぶは19時〜
曲のオンエアは20時台です!
 
 
 
 
 
 
日曜のアルバム個別握手会もよろしくお願いします✨
またねー(o^^o)