久しぶり♪

甲子園終わりましたね(;ω;)
ツアー中だったから全然見れなかったんだけどね
 
 
 
名古屋公演本番前に、桃子と観戦
この日は 鹿児島と大分の戦いで、二人の地元同士なので 一緒に見ていました(;ω;)
神村学園、明豊高校、お疲れ様でした。
全国の皆さん、お疲れ様でした!!!
 
 
私は兄の影響で野球が大好きなのです。
知ってる方も多いと思うけど。
特に高校野球、観てると胸がキューって切なくなる。
甲子園終わると、あ、夏も終わるんだって思うよね。
 
 
 
 
美人百花
ミランダ・カーさんの表紙が目印です。
 
 
秋冬のファンデーションを探している女子の皆様!!
美人百花の撮影で、9月1日から発売の「ジルスチュアート ピュアエッセンス クッションコンパクト」を一足先に使わせて頂きました。
 
 
あのですね、、
私クッションファンデが大好きで色々使ってくたんですがめっちゃお気に入りになりました♡
上の写真↑が使用した時の写真です。
 
肌がずっとモチモチするのに夏の暑い撮影でもヨレなくて、外ロケでもいいツヤでした。
乾燥していく秋冬にぴったり!
SPF40/PA+++だから、それでもまだ暑い9月の紫外線からも守ってくれるし、ナチュラルにワントーン肌が明るくなる印象。
下地無しでOKだから朝も楽ですね〜
 
私の使用感なので個人差はあると思いますが、さっそく標準色の103と、明るめの101を予約購入しました♡
限定のパッケージも可愛い
 
ランコムとDiorと3CEのクッションファンデも好きだけど、あとはNARSのクッションファンデも気になる、、
また良い!と思ってみんなにお知らせできるものがあれば発信していきます♡
 
 
 
 
あと、みさみさーくる男性の皆さん。
美人百花、買うのに抵抗があるなぁ、、、と思っている方居ますか?笑
 
他のメンバーの推しの方でも、女性ファッション誌買うのに勇気が無い、って方!(握手会でもよく買うのが恥ずかしいって相談受けるんですよ)
 
最近だと色々なメンバーが雑誌に掲載させて頂いているので、そういった機会も多いですよね。
まさに、今発売中のananも!
乃木坂46大特集をして頂いています!
 
 
れいか、みなみ、みさ
で ビューティー企画♪
ピンクのメイク、コスメが盛りだくさん
 
 
 
躊躇なく買える方もいらっしゃれば、やっぱり恥ずかしいって方もいますよね。
(まさに私の父がそうです。笑)
 
 
ん〜私からの提案ですが、押しメンがレギュラーで出ていて毎月見逃さず見たい!って思ってくれているなら定期購読をするのが一番オススメです。笑
定期購読したよーって握手会でかなり聞いたので、究極に恥ずかしい場合はオススメ!
 
 
 
自分のペースで どうにか買いたい場合は、、
あえてお店の人に『◯◯っていう雑誌ありますか?』と  誰かに頼まれたのかな?と思わせる作戦はどうでしょうか。
それか 彼女、妻のを買ってますが何か?な雰囲気を醸し出して演じてみたり。
まぁあまり考えずにパッと買いましょう!笑
 
勇気出してね!
可愛いみんなが誌面で待ってるよ!
 
 
 
 
ツアー、真っ最中です。
全国の皆さんと盛り上がっております!!
仙台、大阪、名古屋公演に来て下さった皆さんありがとうございました♪
 
ツアーを通して初めて3期生の皆んなと、ほぼ初めてと言ってもいいくらい濃い時間を毎日一緒に過ごしているから、みんなのことが段々わかってきました✨
 
みんなキラキラしていて、もちろん、まだまだ知らない感情や出来事もこれから先沢山あるんだろうけど、それがまた私からしたら彼女たちの今の魅力だし、無限大だし、そのパワーが 今の積み上げてきた乃木坂の上に更に乗ってきてパワーアップしてる?感じ
 
そして2期生も♪
今年のツアーで更に大好きになったな。
これ言葉で言うの難しいんだー、、、
なんか、なんだろう、、、こんなにも頼もしかったんだ。って存在かな
 
 
1期生は言うまでもなく(n´v`n)
1から作り上げてきた、誰も乃木坂を知らない時から頑張ってきた、家族よりも友達よりも一緒にいるから 存在が安心する!
だからこそほんとに情も深くなるけど
 
 
とにかくそんな大好きなメンバーと、ツアー完走できるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
"彼女と浴衣デートなう"に使っていいよ
 
って、もう完全にこの話題乗り遅れですね。
 
 
今年はプライベートで浴衣着れなかったよ。
その分撮影で沢山着れたからいっか✨
 
 
まだまだ暑い夏ですが、今週末は名古屋で全握、9月も握手会沢山あるので皆さん楽しみましょー♪♪
 
またね(n´v`n)