大草原の小さなお部屋567*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
前回のブログたくさんのコメント、
ありがとうございます。
皆さんの言葉を一言一言噛み締めながら読みました。
 
コメントして下さった皆さんの優しい気持ちを考えながら...
そして様々な考え方、捉え方
色々な角度からの物事の見方を教えて頂きました。

いつもいつも、一喜一憂してしまう自分がいます。
挫けそうになる気持ちや、
自分なんてって諦めそうになる気持ちも常に持ってしまいます。

揺るぎない自信を着けたい。
全てを楽しめる様にもなりたい。
人として強く有りたい。
そんな風に...思いました。
 
 
沢山の方とブログを通して繋がり、
いつもみなさんに支えてもらっています。
弱い気持ちを奮い立たせてくれます。
 
 
コメントを読んでいる時、とても幸せを感じています。

本当にありがとうございますm(_ _)m
 
これからも努力は惜しみません。
自分なりの高みを目指していきます。
頑張ります。
宜しくお願いします(  ._.  )
 
 
 
梅雨明けが発表され、
街ではセミの鳴き声が聴こえてきました!
夏本番...。

今年の夏はどんな夏になるだろうか。
ワクワクと少しの緊張...。
不安が胸に巡りました。
季節はすぐに過ぎていくから、のんびりしてはいられない。
行動しなきゃ!
 
 
もう夏休みに入っている方もいらっしゃるようですね*\(^o^)/*
素敵な夏にして下さい☆
 
学生のみなさん!
宿題、課題、たっぷりだと思いますが...ひな応援していますよ!
ひなも学生の頃、課題を終わらせるのにとても苦労しました(>_<)
当時は凄く辛かったけれど、社会人になった今振り返ると、頑張ってたな~って良い思い出になってます。
懐かしいです。
 
夏休みなく、お仕事されてる皆さん、部活を頑張ってる皆さん、
忙しい日々を過ごしているみなさん!
身体に気をつけて、
一緒に頑張りましょうね!
 
みなさんにとって
最高の夏になりますように(#^.^#)
 
 
 
 
今日はお話したいことたくさん!☆
7月15日、
フジテレビ お台場みんなの夢大陸生中継「めざましライブ」
若様の代わりに出演させて頂きました。
 
暑い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
夢大陸テーマソングの、
「ひと夏の長さより・・・」
初披露でした♪
切なくて...でも夏らしくて...
ひなはこの曲が大好きです(#^.^#)
 
 
めざましライブでは、18th表題曲「逃げ水」も披露しました。
センターの与田ちゃん、ももちゃん、
お疲れさま♡
↑ライブ前は2人とも凄く緊張していたけれど、終わった後のこの表情^_^
素敵な笑顔♡
与田ちゃんも、ももちゃんも、かわいいなぁ♡
 
ひなも若様のポジションを務めるということで...凄く緊張していたよ(>_<)笑
 
「逃げ水」今までにない感じ、
初センターの2人のように何もかも新鮮で良いなぁって思いました☆
MVも公開されましたね。
ひなも見たけれど、不思議な世界観で面白かったです!
 
 
 
 
 
そしてその日の夜は、TBS 音楽の日!
「太陽ノック」では、ななみんポジション。
「逃げ水」では、若様ポジション。
 
 
観てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
家族もテレビを観ながら喜んでくれて、嬉しかった!楽しかった(^O^)☆
 
今度はオリジナルポジションで出演できるように...頑張るね*\(^o^)/*
 
 
 
そしてそして、7月16日は京都個別握手会。
暑い中会いに来て下さったみなさん、
ありがとうございます!
 
途中ゲリラ豪雨で、雷も鳴っていましたが、
みなさん大丈夫だったかなぁ...
心配でした(>_<)
 
1部はサヨナラの意味MV衣装。
2部はサヨナラの意味歌衣装。
3部はシークレットグラフィティー。
4部は裸足でSummer。
5部は風船は生きている。
 
 
いつもは私服での個別握手会ですが...
みなさんと近い距離で衣装を着ることって、
制服以外あまりなかったりするので、
何だかお互い新鮮な気持ちで握手できるなぁって思います♪
 
 
「次は何の衣装にしようかな~」
って考えるのが楽しい*\(^o^)/*
 
 
 
翌日7月17日は名古屋個別握手会。
こちらも暑い中会いに来て下さったみなさん、
ありがとうございました!
 
京都に引き続き来て下さった方もいらっしゃって...
本当にありがとうございました。
 
 
インフルエンサー、ブランコ、
裸足でSummer、シークレットグラフィティー、サヨナラの意味。
 
京都とは、色違いの衣装だったり、形が違う衣装を着ていたよん☆
 
 
握手会では、
18thのこと、舞台のこと、ライブのこと、髪型のこと...
たくさんお話しました( ´ ▽ ` )
 
 
パワーをもらったよ♡
ありがとうございます。
 
 
美美子の撮影はもう終わったので、
エクステを10センチほど切ってもらいました!
まだ長い髪のままだよん♡
 
今週末の握手会までもつかなぁ...
期間限定ヘア♡
存分に楽しんでいます( ≧∇≦ )
 
 
 
 
7月は少し時間ができたら、舞台を観たり、
本を読んだり、映画を観たり...
 
舞台は、
帝一で共演させて頂いた木村了さん出演の
『MOJO』
 
ドラえもんでお世話になった鴻上さん演出
松井玲奈さんの出演されている
『ベターハーフ』
 
 
そして今日は、ドラえもんで共演させて頂いた陳内将さん出演の
『遠い夏のゴッホ』を観劇。
とても感動して、涙が出てきました。
帰りの電車も余韻に浸っていたよ。
 
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ(^O^)
 
 
◎7/24発売
【STREET JACK+】
ゆったんとあみと、まあやとひなの4人!
 
 
◎8月1日発売
【月刊オーディション】
真夏と2人で取材して頂きました!
 
 
◎本日!!!
のぎ天2
 
 
◎テレビアニメ
「無責任ギャラクシー☆タイラー」の
放送が始まりました*
 
もう一度...
放送局は、AT-X、テレ玉、tvk、KBS京都、
サンテレビ。
※ニコニコ動画、バンダイチャンネル他でも配信されます。
各放送局で、放送日が異なって順次放送されているので、詳しくは、
 
↑こちらをご覧下さい!!!
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
☆7月5日
【ゆっくん】【おかもさん】
【地球ぐるぐるさん】【そうさん】
【健ちゃん47】【れいらさん】
【かほさん】【柊さん】
【なおた@さっかーぼーいさん】
【たかほさん】【ぬまぽいさん】
 
 
☆7月6日
【サトシさん】【ちょんさん】
【こうたん】【ごすんくぎさん】
【広島のひなちまふぁみりーさん】
【てつさん】【せんじゅさん】
【ときおさん】【トコトコさん】
【もろ( ´ω`)けんさん】
【左胸の日村勇紀さん】
 
 
☆7月7日
【るうさん】【あまねんさん】
【さおちん♪さん】【つむぎさん】
【ゆめかさん】【ゆうなさん】
【なおむさん】【ヤマヲさん】
【たけちん@山崎さん】
 
 
☆7月8日
【ポピレウ46⊿さん】【あかにさん】
【⊿まきしむさん】【たむらまるさん】
【やましゅーさん】【マグナム志田さん】
【⊿あしゅりんご⊿46さん】
【⊿758のマサさん】
 
 
☆7月9日
【たつきさん】【たっちゃん】
【夏奈さん】【❤︎ねね❤︎さん】
【りな⊿あしゅみなさん】
 
 
☆7月10日
【りつきさん】【かいちさん】
【ゆーたさん】【けんしんさん】
【スヌーピー好きミッキーさん】
【かとう餃子⊿さん】
【みーちゃん】【ゆうりさん】
【Nana⊿さん】【かずおおぉさん】
【753さん】【ユキさん】
【Tetsu⊿さん】
 
 
☆7月11日
【DAHLIAさん】【けいたさん】
【剛也さん】【kateだよさん】
【キクちゃん】【ガッチャマンさん】
【meiさん】
 
 
☆7月12日
【HIROEさん】【ぶんぶんさん】
【ソードフィッシュさん】
【いずみんさん】【yuriさん】
【よしりんさん】【秀幸さん】
【えりまるさん】【ゆっちさん】
【ナナ丸さん】【あんなさん】
【まなみん☆さん】
 
 
☆7月13日
【浩一さん】【はまひかさん】
【ぺんぺん☺︎さん】【たけさくさん】
【れなやんさん】【匿名さん】
【広島の山Pさん】【なりちゃん】
 
 
☆7月14日
【りんりんさん】【りんきさん】
【ともや⊿京都さん】【なっつんさん】
【ユウイチさん】【なりさん】
【☆かずき☆さん】【みなみ☺︎さん】
☆【久保ちゃん】☆
 
 
☆7月15日
【タカフミ(福岡)さん】【義将さん】
【こまっちゃん】【千夏さん】
【こにたん46さん】【うちゅうさん】
【裸足でローファーさん】
 
 
☆7月16日
【ももか\♡/さん】【なおやさん】
【ayachinさん】【なな⊿さん】
【ゲキカラさん】
 
 
☆7月17日
【孫居るおじさん!】【みりさん】
【かずまさん】【ゆーとさん】
【*りっちゃん*さん】
【ほあきんさん】
☆【きいちゃん】☆
 
 
☆7月18日
【nanaさん】【ともゆきさん】
【うしたそさん】【たいが⊿さん】
【そうたさん】【はんなさん】
 
 
☆7月19日
【よんろく君⊿46さん】
【ふみやさん】【エンズ×廃棄物さん】【しらすの底力さん】
 
 
☆7月20日
【げんげんさん】【かほさん】
【たけたけさん】【えのやんさん】【ふみたか京都さん】【梅さん】
【うまなりさん】【けーすけさん】
【JOHNLAWRENCESULLIVANさん】
☆【ゆったん】☆
 
 
☆7月21日
【摩利支天ひなちまさん】
【PADDYさん】【はるかさん】
【ながよしはやとさん】
【良介さん】【いっくん】
【まゆたろ@NewJerseyさん】
【ともともさん】【すかけん⊿さん】
【みばけんさん】【ゴリラさん】
【謎ポテさん】
 
 
☆7月22日
【レイくん】【むらまるさん】
【こいでひかりさん】【とうこさん】
【齋藤槙之介さん】【てぃまさん】
 
 
☆7月23日
【フェルナンド@乃木坂箱推しさん】
☆【まひろ】☆
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように...*
 
 
 

災害に遭われた地域の皆様には早く平常の日々が戻ります事お祈りしています。
 
 
 
 

明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな