トリック

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です。
 
 
 
 
 
 
幕張でアルバムの握手会でした
 
1部 風船
2部 裸足でSummer
3部 サヨナラの意味
4部 風船
5部 風船
 
 
 
本当は4部違う衣装着るつもりだったんだけど
風船着てほしいという意見が多数あったので
えい着ちゃえという勢いで4部も着ました。
 
 
 
私自身体調が復活したてだったから
凄く元気でした
だからいちいち反応がうるさかったかも。
いやー、楽しかったなあ
 
来てくださった皆様、ありがとうございました
 
 
 
 
 
しばらく握手会はないですが
9月からまた握手会、楽しみに待ってます(^ ^)
その前に全国ツアーや。
 
 
 
 
ひまわり!!
びっくりした、凄く嬉しかったです。
皆様ありがとうございました
 
 
持ち上げようとしたんだけどね、
重たすぎて私の腕力では
持ち上がりそうになかったので
まるで赤ちゃんを抱いてるかのような
持ち上げ方してますけど、許してください
 
 
 
 
ここでは詳しくは言わないけど
ひまわりの花言葉を知った時に
凄く嬉しくなったと同時に
頑張ろう自分〜って思えました
 
たくさんの方が見てくれてる大切さ、
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は高校生クイズに参加していました
ライブでは、新曲カップリング
「泣いたっていいじゃないか」を
初披露、私も参加しました!
 
高校生の皆さんキラキラしてて素敵だー
元気なエネルギーを全身に浴びておいた
 
 
 
同世代なんだなーと思うと感慨深い
違う場所で違う環境で頑張ってる
皆さんを見てると勇気が湧いてくる
 
クイズっていいね、考えるの楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
みさ先輩がツインテール
 
 
 
 
 
 
みさ先輩がツインテール
 
 
あ、2回言ったことに意味なんてないからね
うん(^ ^)
 
 
「うわあ、ツインテールなんて
みさ先輩やめてくださいよ...」っていう
セリフでいじりたかったのに
全然可愛く似合ってて何も言えなかったこの時
 
何なら私の方がツインテールきつい気がする
 
 
 
 
みさ先輩とお話するの楽しいんですよー
ポロっと何でも言っちゃう
すべての話にちゃんと答えを返してくださる
から凄くスッキリするんです
 
 
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛