あれこれしタイ

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
 
 
最近はありがたいことに雑誌で
グラビアをたくさんやらせて頂いてます!
 
 
 
まずはこないだ発売のB.L.T.さん◎
 
日奈子と蘭世と
神奈川の三浦海岸へ行ってきました!
 
 
夏休み~~◎って感じの写真!
大好き五つ子!とか
キッズウォー見てたな~~(´ω`)
懐かしい(´ω`)
 
 
 
 
この3人で一緒の撮影は
あんまりなかったので
楽しかったな~~
 
 
 
お気に入りのサザエさん走り。
実際にサザエさんのエンディングを
口ずさみながら走ってました。
 
なかなかの鈍臭さ◎
 
 
B.L.T.発売中です!
 
他の乃木坂メンバーもたくさん
載っていますので
是非よろしくお願いします◎
 
 
 
そして今日発売の
月刊エンタメさん◎
 
 
こちらは3期生の
梅澤美波ちゃんとです!
 
 
 
3期生の子とのグラビアは
初めてだったから嬉しかったな~~(´ω`)
 
 
 
 
私も乃木坂の中では
なかなか身長が高い方なんですが
うめみちゃんはそれ以上に
やっぱり高かった!
 
本当スタイル良くて綺麗◎
 
 
ちなみにこの撮影の後は
2人で初めてご飯に行ったんです!
 
人見知んうち
勇気を振り絞って誘いました(´ω`)
 
カフェに行ったんだけど
とても話しやすくて
18歳とは思えないくらい
しっかりしていて時間が
あっという間に過ぎていったな~~
 
楽しかったしまた行こうね◎
 
 
月刊エンタメは本日発売です!
こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
◎アルバム握手会
 
 
こないだはアルバム握手会が
どどどっと!ありました。
 
 
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました(^o^)
 
 
 
アルバム握手会の特徴として
歌唱衣装で握手をするんですが、
 
久しぶりに
いろんな衣装を着れて楽しかった!
 
 
 
 
もちろん自分のも着たんだけど
 
他のメンバーの衣装も
たくさん着ました!
 
サヨナラの意味の形違いとか
 
シークレットグラフィティーの
赤バージョンとか
 
インフルエンサーの色違いとか
 
風船は生きているの衣装とか!
 
普段なかなか着れないから
新鮮でした(´ω`)
 
 
そのシングルが発売された
当時のお話とかもたくさん出来て
 
なんだか懐かしかった。
 
 
楽しい時間を
ありがとうございました(´ω`)
 
 
次は18枚目シングル逃げ水の
握手会で会いましょう~~◎
よろしくお願いします!
 
 
 
 
お知らせ
 
#雑誌
 
 
7/24 B.L.T. (乃木坂特集)
7/29 月刊エンタメ (うめまいペアグラビア)
8/10 andGIRL (2号連続です!嬉しい!)
 
8/12 EX大衆
8/16 FLASHスペシャル
8/18 blt graph vol.22
8/23 BRODY
 
 
たくさんありますが
良かったらチェックして下さいね◎
 
 
#TV
 
 
7/31~8/4 フジテレビ系
ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑
 
8/2 フジテレビ系
FNSうたの夏まつり
 
8/4 テレビ朝日系
ミュージックステーション
 
 
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
番組ブログ
 
radiko タイムフリー#70
 
 
LINELIVE アフタートーク#70
 
 
 
今週分です(°▽°)
いや~~本当ツボにハマって
辛かった!めっちゃ笑いましたー。
 
聞き逃した方は是非◎
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
今日はセブンイレブンライブで
大阪来てるよ!
来てくれる方は楽しみましょう◎
 
 
また書きます(^o^)