meltKAWAIIFASHIONBOOKさんこの事については書きます、すごく嬉しかったですこれからも私のスタイルを貫きます宜しくお願い致します!

どう伝えればいいか文にするのは難しく遅くなりました。
よかったら読んで下さい。
 
 
 
 
 
私には登れる力があると思われたから
ここに連れて来られたんだと思います。
他の人じゃ出来無いからだと思います。
 
 
 
 
でも、これからの私
今まで必死に我武者羅に
歩んできた道
考えれば考える程
言葉では表せないものがありました。
 
第一に一緒に目標に向かって歩んでくれている
ファンの人の気持ちを考えると胸が痛くなりました。
 
壊れる寸前だとしても
己を信じないと
付いて来て下さる
一緒に進んでくれている
ファンで居てくれる方の為にも
 
今までの自分の為にも
これからの自分の為にも
 
 
 
 
 
 
 
私には今までの歩みがあるから大丈夫だと信じてます
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってる人に「頑張れ」って声は優しさにはならないかもしれません。
でも、「頑張って」欲しいって言われるって事は
「期待」されてる証拠
その人に思い入れがあるから掛ける言葉だと
今回学びました。
何も思わない人に
この言葉はかけない。
 
 
 
 
 
少し前の私は
もっと悪い方向に
ネガティブでしたが
周りの人が
プラスな声を沢山かけてくれるようになり
いい意味で少しずつ
自分を認めてあげれるようになりました
 
これは、私がしっかり真っ直ぐ歩いてきた何よりの証拠です
 
 
 
 
 
今シングルはアンダーでイベントやアルバムがあるそうなので
乃木坂46の歴史に名を刻む今までのアンダーの中で最も大切な期間だと思います。
そのタイミング
意味があってここに居ろと言われたんだと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、もちろん
納得してませんよ。
できません。
私が1番納得できません。
 
 
 
 
 
 
正直に物事に当たっていきたいです。
 
それって凄く大変です。
もっと利口な生き方もあると思うんです。
 
でも、私は自分の考え方、思考、想いを大切にしたいです。
 
自分でも大変な道選んでるなとか
なんて、不器用なんだって悩む事もたくさんありましたが
私の気持ちに賛成してくださるファンの方からいる限り
 
 
 
私は強く気持ちを持っていなきゃいけないと思いました。
 
 
 
一緒に今シングルは
駆け上がりたいです。
 
 
 
 
 
 
過去決まった事は変えられないから
近い未来を変えたい
やっぱり私は常に上に居たい人間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対、
後悔させてやりましょう
流されるのでなく
自分の意見、思いはしっかり言える人でいたいです
そしたら皆で変えられる
変わる未来ってあると思う
少しでも何か思う事があるなら
 
 
 
ここで折れるのは凄く簡単です
でも折れたら
逃げたら 
すべての努力が 水の泡
 
 
 
 
 
今回が 最終関門  
試されてると思い
今まで通り 
気取らず
飾らず 
力強く 
前向きに
一直線目指して
歩いていきます
 
 
 
 
 
 
 
このシングルで
皆さんと一緒に
 
見せつけましょう
色んな意味で楽しい夏にしましょうね
 
 
 
 
 
 
Meltさん!
またブログ書きます!
 
いつもお花ありがとう
ございます!
お花大好きだから嬉しいです!
 
 
 
 
衣装ケースの中へ
アルバム個別握手会
ありがとうございました!
ブログ遅くなってごめんなさい
 
ファンの皆さんと
自分の気持ちって
共有しあってるんだなと思いました
これからも
変わらぬ関係で!
 
 
衣装は新鮮ですよね 
外で撮影
風が強く前髪が
手に持っているのはフランクフルトです!
 
 
 
 
 
 
自分に満足、納得するのは
きっと私の人生が終わるとき
これで良かったんだって
最後に
笑える生き方を
今は日々追い求めていたいです。
 
 
 
 
 
寺田蘭世
乃木坂46