チーズノリマキ

前回のブログ
たくさんのコメント
ありがとうございます!
今、読ませてもらってます
いつものブログのコメントよりも
熱くて文の長さや言葉
皆さんのそれぞれの
今、本当に思ってる事をぶつけて下さっている気がして嬉しかったです
 
 
私自身も言葉足らずで
いつも直感と感情をストレートに真っ直ぐ投げてしまうので
本当の気持ちを伝えるのが幼い頃から下手くそで
今もこの性格は
相変わらずなのですが
 
 
 
 
まだ皆さんになかなか
見てもらえてない
色んな面をみてもらって
らんぜってこういう人間なんだーって
感じてもらえればいいかなって今は思ってます!
 
 
影響力のあるお仕事を
させてもらっている以上
自分の軸は振らさず
いきたいと考えています!
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
逃げ水発売✴
・ジャケ写 
・乃木坂でお馴染みのカフェ
・夏らしいTシャツに短パン
・ふともも(´`;)
最近携帯の充電の減りが
早いのは
モバメを見て下さってる方なら恒例の話ですよね
(ぜひ、気になる方はモバメチェックしていただければ!)
 
 
そう、充電の減りが早いのでモバイルバッテリーを買いに電気屋さんへ行きました!
 
そこで観光で日本に来ていた外国人の方が
キャラクターの柄のついたモバイルバッテリーを指差し
「君のモバイルバッテリーナイスですねー」
みたいな事を話しかけられて
 
 
寺「同じ商品を買うならここにありますよー」
おそろいのものを紹介しました
 
 
外「これを買えば携帯の充電フルジャージできますか?」みたいな事を聞かれたので
 
 
寺「Yes,フルチャージ!!!Year」って言えました
 
英語の読み書きは全然出来ないけど
リスニング、会話は理解できる方だと思ってます
よく、町中で外国人の方に
道案内頼まれたりする事が昔から何故か多いです(´`;)
でも、こう言うコミュニケーションは嬉しい!!!
 
 
 
その日は他にも
私が道で迷子になっている所日本の方が親切に
道案内して下さいました‼
こう言う幸せって素敵だなーって思えました(^^)
 
 
 
助け合いー(^^)
 
 
 
 
 
showroom前向きに検討してます
頭の文にも書いたとおり
もっとオフモードの私を
出せる機会って今まで無かったので
ライブの自分
乃木中の自分
ブログの自分
モバメの自分
雑誌の自分
 
その他、、、私
全部自分だけど
ゆるく喋ってる私を出す機会ってそう振り返ってみれば無かったなーって
 
 
ただ、本当にパスワード何だったっけ(´`;)
機械音痴過ぎるので
アプリダウンロードとかする際のパスワード記入して下さいとか見るといつも焦るんです、、、(´`;)
 
機械の使えるメンバーや
もうshowroom経験した子達に聞いて
良きタイミングがあれば
いつかやってみようかなーって感じです
 
1人でトークするのは
どんなものなのかな
以前、れなちのshowroomに絢音ちゃんと飛び入り参加で私も短い時間ではありましたが凄く楽屋の私を見せれたので、、、(´`;)
 
 
 
ブログや乃木中、ライブだけでは伝わりきらない
自分を皆さんに伝えたいなーって
 
その際はぜひお付き合いしてくれると喜びます(..)✴
 
 
 
タイムテーブル?の出し方も誰かに教わって
できるだけ前もって告知できるようにしたいと考えてます
 
これからも
こんな私ではありますが
宜しくお願い致します✴
乃木中お弁当企画
お弁当箱に入りきらなかったもの
チーズのりまきは
海苔を四角くカット
チーズを
真四角なものを用意
レンジで10秒程度温め
クルクルと巻くだけ
ぜひ、お試しあれ‼
 
まずは、LIVE✴
仙台では萩の月とずんだ餅、凍天が大好き
去年はずんだシェイクを始めて飲んで幸せでした(^^)
 
 
ペンライトカラーは
紅白です
赤と白です
 
 
ぜひ、楽しみましょう(^^)
水分補給はこまめにね