あいまいみーまいん。

 
こんにちは。
 
とりあえず、今はただただ
大人しく慌しく忙しくしておろうと思います。
時間に逆らおうとしたらダメな時期。笑
沢山の現場があるのは有難い事だっ!
感謝を絶対忘れずに!!自分よ、fight!
 
 
今回は最近のエピソード記事です。
 
 
*TIFにサプライズで登場しちゃいました!
 
三期のみんなお疲れ様!凄くキラキラしてた!
 
待ち時間に何故か話の流れでまいちゃんと
新アイドルユニットを結成しました。笑
その名も『アーモンドと小魚』
みなさま よろしくお願いします。(※ネタです)
 
#アーモンドと小魚
#ポーズはまいちゃん考案
#デビュー曲募集
 
 
 
*更に更に!夢アドの荻野可鈴に久々に会えた!楽屋の名前見た瞬間に会わなきゃってなってすぐ行った!!嬉しかったー!!ラブ!
いつかライブ行きます!!
 
 
 
 
*Mステありがとうございました( ºωº )
わーー!逃げ水を披露出来た!よかった♪
リハーサルの時に家入レオさんがお久しぶりですって声をかけて下さったのがとっても嬉しかったMステでした♪
 
 
*FNSうたの夏祭りにて
 
まいちゃんに抱きついて眠る桃子に
『桃子!メイクする時間だってよ!桃子!起きなさい!桃子!笑』
とずーっと母かの如く声をかけ続けた私。
結果、私の力では起きませんでした。笑
 
(そんな桃子と後ろに与田ちゃん。笑)
 
 
*告知
 
舞台 犬夜叉DVD (発売中)
 
 
舞台 スマートモテリーマン講座コメント動画
(配信中)
 
雑誌 and GIRL 
(8月10日発売)
 
チェックよろしくお願いします☆
 
 
*・*・*・
 
 
自分と戦い続けるってめちゃめちゃ大変な事。
ゴールも作れないし、自分に厳しい人程期間は長くなる。きっと彼女の中で漸く色々な信号が青になったんだと思う。最後まで一緒に。