無名

 
こんにちわかつき!!
全然纏まらなくて時間空きました。
すみません。
 
23歳の私が思うこと。
 
未熟なりに色々と経験してきた結果、
合理的で...客観的で...
達観しきったそんな生き物になりたい。
なぁんて思ってしまう。
 
大人になったというのもあるのでしょうが、色々な事や感情を噛まずに上手く飲み込む事が以前より出来るようになりました。(比喩です)
ただやはり私はまだまだ子供のようです。
 
これからは、自分の中の
ネガティヴな感情にはあえて気付かない。
 
という強さを身に付け、
何事にも慢心せずに生きるのが目標かな。
 
とかいいつつ、私は考え過ぎる性格なので自分の事でも周りの事でも毎日ぐるぐるカーテンしております。
 
まぁ、何も考えないよりはマシかなとそんな自分を自分で慰めながら頑張っていくつもり。
 
 
でました、真面目人間感。すみません。笑
 
とりあえず生き急ぐのを辞めたいですね。
結果ばかり急いじゃだめだって、
分かっちゃいるんだけどな。
一旦落ち着こうと思う。深呼吸しようと思う。
心の断捨離をしようと思う。
 
何でも自分でどうにかしようとし過ぎ。
ストイック過ぎ。色々気にし過ぎ。
誰かに頼りなさい。
ノーと言う勇気を持ちなさい。
 
最近よく言われる言葉。
 
んーもう、助けて!笑
 
*********...さて話は変わります。
 
この日の為にどれだけの時間と労力と気持ちを
費やしてくれたのでしょうか。皆様の愛をとても感じました。本当にありがとうございました。
月並みな言葉しか出てこないのが申し訳ないですが23歳の誕生日、こんなにも沢山の方に
祝って頂けて幸せでした!!
 
最高の誕生日プレゼントをいただきました!
23歳の私もよろしくお願いしますっ。
 
いっぱいいっぱい考えて、
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
Special thank you.