全国ツアーin 仙台!!!!!

 
 
無事終了いたしました(^ω^)
 
全国ツアー地方がはじまると同時に今年の夏のはじまりを感じる。毎年。
 
 
 
 
生田の肩 若月の肩 能條の困惑した顔
 
 
 
 
 
ファンの皆様の熱さだったり、ついてきてくれてる感じがすごく伝わったな〜〜
まさに客席とステージでひとつになれてる!
ライブならではの爽快感最高だよね^ ^
 
 
 
 
いろいろ感想を言うとネタバレしてしまいそうでこわいのであまり内容は言わないようにします...笑
 
 
 
 
 
 
って事で食べ物トーク
 
牛タン!
 
1日目にたらふく食べすぎて、もう正直あと2日間食べなくていいかなとか思ったけど
これが本当不思議でやっぱり次の日になると牛タン恋しくなるんだよね。
何枚食べたんだろ...
考えただけで恐ろしい
 
 
 
 
なににこんな爆笑してるんだろ 覚えていないけどよほど楽しかったんだろうね何かが。
これは1日目の夜!ご飯食べに行ったときの写真
あみの席のメンバーはこの方達
なんか異色な気もするけど全然良きだった。
 
与田ちゃんと大園ちゃんにあみちゃん先輩と呼んでもらい気分が良くなったあみちゃん先輩。笑
 
あみちゃん って呼ばれるの好きなのね
なんか、ついつい柄にもなく可愛い声で返事したくなっちゃう!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2日目の夜!
生田氏と久保ちゃんとちーちゃんが同じテーブルだった^ ^
久保ちゃん初めてお話したけどすごく良い子ですごく変わってて面白い子
生田氏の夜のテンションについていけるレベルを兼ね備えている。
この日もお腹よじれるくらい笑って盛り上がって改めてこの娘達好きって思った❤️
 
 
 
 
 
 
こんな感じで仙台はひたすら笑ってひたすら食べました
 
 
 
 
そして次は大阪!!
大阪もたくさん食べるんだろうな〜〜。笑
少し気をつけないと 東京ドームの頃にはコロッコロになってるかもしれない。