大阪公演無事終了したで。

 
はーい。
 
 
3日間粉物を蓄えすぎてきっと太ったんだろうなと自覚しております
 
能條です。
 
 
 
 
 
大阪公演は基本前髪あげてました
でこたむ
 
 
 
 
 
大阪公演も良い盛り上がりでしたね〜
あのブワッと広がるサイリウムの宇宙は何度見ても鳥肌がたつ。大好きな景色
あれが東京ドームで見られるんだと思うといまからゾクゾクしちゃうっ!
楽しみ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
そして今回もライブ後のご飯会参加してきました
 
 
 
 
やっぱりご飯会は普段あんま喋らない3期生の子達ともしゃべれるからいいね^ ^
久保ちゃんはチューリップ研究生だし、
与田ちゃんとティーちゃん(吉田あやのクリスティーちゃん)と、
あと梅ちゃんともお話出来た!
良い子!(*^_^*)好き(*^_^*)
 
 
 
あとはやっぱり
はっさん。
すごい可愛いこと言ってくれたの!
 
ご飯会終わりにあみのとこ来て、
「私、能條さんすごい好きなんですけど
なんか最近久保ちゃんとも仲良くなったって聞いて... 最初は私のこと好きって言ってくれて嬉しかったけど私本当はおもしろくないからそれがバレて飽きられちゃったのかと思いました!!」
 
みたいな事言ってきてくれて
なんて可愛い後輩なんだって思ったよね^ ^
 
 
このツアーを通して3期生ともっと仲良くなっちゃお〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、大阪公演終わって次の日
行ってきちゃいました。
USJ!!!
 
 
暑すぎて心折れそうになったけど
久しぶりに思い切り遊べて楽しかった^ ^
夏の思ひ出❤️