ヤキトリー!

大阪に行ったら
ユニバさんにお邪魔したい
大阪の古着屋さんも行きたい
大阪まで行ったなら
兵庫まで行って宝塚まで行きたい
今回長期間大阪に居たので
こんな夢を(´`;)
 
 
 
 
大阪でのライブは
いつも盛り上がる
それと、何年か大阪城ホールでやらせて頂いてますが
乃木坂46がちゃんと成長しているんだなって実感できます
皆が頑張っている事に
気付いて付いてきてくれる方が増えたんだー✴
今ある現状は当たり前の事ではない
だから、もう少し頑張ろうって思えます
 
 
 
 
まだまだライブは続きます
今回のライブは
1番感情を表すのが
難しいです
だけど、笑うも泣くも
自分も人間だから
素直に出したいです
でも、夏のツアー
夏みたいにわーいわーいってするの恥ずかしくて出来ないタイプだけど
夏曲はねー✴
新潟公演はもう秋なのか
私の大好きな秋✴
 
 
 
 
嬉しいお知らせー
フェットチーネCM第2弾✴
本当に有り難い
今回の撮影は見た目によらず体力勝負でした
 
腹筋を使いまくりました
トランポリンやワイヤーを使ったり
どれも凄く楽しかったです✴
 
 
前回に引き続き
真夏さん
ひなちまさん
西野さん
皆、優しいお姉さん
今回もブルボンさんのお菓子沢山食べて、優しいスタッフさんメンバーとCM撮影幸せな時間でした✴
ソファーも黄色だった
独特な世界観のCMになってます
宜しくお願い致します(..)
 
 
 
 
今年、かき氷食べてないかも(´`;)
皆さんは乃木坂46の夏のツアー以外で夏らしい事しましたか?
 
 
名古屋
宜しくお願い致します
ペンライトは赤と白です
タオル探します
 
8月もそろそろ終わり(´`;)
嬉しいような寂しいような