画像でプロファイリング(!?)

 
全国握手会ありがとうございました。
継続で
ソロレーンを頂いており、幸せなことです。
久しぶりに沢山の方とお話しできて
胸がいっぱいです♪またお会い出来る事を楽しみにしてます(  *ˊᵕˋ  )
 
#いつかできるから今日できる
#10月11日発売
#よろしくお願いします!!
 
 
さぁて、タイトルの内容いきますか。
 
画像を添えながら説明するやつ。笑
 
よかったら私を知ってくださいな。
 
1.
かっこいい感じが割と好きです。
表現もかっこいいの方が得意です。
2.なんならたまに ジェンダーをレスします。
お任せくださいお姫様。
3.でも、正直、可愛い感じも 大好きです。
ファッションメイクは内心テンションあがります。
4.趣味で 落書きしてます。
目標はマイグッズを作りたい。
5.年に数回お芝居もやらせて頂きます。
悪役や静寂な役もいつかやりたい。
逆にそれらは力が無いとダメだから、頑張る。
 
画像無し情報だと
 
6.美容に関して意外と詳しいです。
こだわりも持っています。
 
7.料理も好きです。お菓子も作ります。
 
8.音楽は雑食です。
素敵と思ったら何でも聴きます。
歌詞に重きを置きます。語りたい。
 
9.漫画めちゃめちゃ好きです。
ジャケ買いもしますし、
すぐNEWを手にします。
いつかオススメ聞いてください。
 
10.ど甘党です。
朝から夜までケーキもアイスも余裕です。
パフェとか大好きです。
 
画像が溜まったから貼りたかっただけってのもあるんだけど、これで
興味を持ってもらえたら幸い(  *ˊᵕˋ  )
 
告知しますー。いっぱいです。嬉しい。
 
 
8月31日発売 BUBKA(井上)
→神宮についてや今の乃木坂について
さゆと語りました。久々のロングインタビュー
有難い。是非見てください!
 
9月3日放送(中元)
→ひめちゃんのらじらーにゲスト出演します!!4回目!嬉しい!お便り募集してるみたいなので、沢山送ってくださいな!!
 
 
9月12日発売 and GIRL(新内)
→まいちゅんとファッションページに呼んで頂きました♪前回のディズニーシー特集に続き、本当に本当に嬉しいです♪みんな見てね♪♪
 
9月12日発売 Sweet(飛鳥)
→飛鳥とDiorさんの新作リップのメイクページに呼んで頂きました♪リップによって印象も変わるメイクの面白さを是非見てください♪
 
9月23日 発売 Ray(白石)
→まいちゃんとあさひなぐ 真春対談しております。ダブル真春であさひなぐについて語っております!!映画公開の次の日なので是非見てください!!