balance

 
 
岡本知高さんの春なのに という曲が素敵。
 
ゲーム大会、お茶会、似顔絵会、夢大陸
ボウリング大会、クルージング、
イベントが最近沢山あって楽しいヽ(*´∀`)
近々セブンライブ、全国握手会があるし
9月は盛りだくさんですね♪
 
らじらーも聴いてくださってありがとう!
 
指を切って縫って激痛。マイクが持てず、
うたコンはゆっちゃんが代わりにありがとう!
 
キリッと。
 
ちょっぴり真面目にお話しようかな。
 
コメントで頂いてたことに少しお返事。
 
今回はあさひなぐに関連した楽曲の選抜。
舞台で 宮路真春という大役を頂いていました。
千載一遇のチャンスだったかもしれません。
 
舞台に関しては妥協もなく精一杯自分なりにベストを尽くしてやり切ったので、胸を張っています。
 
だからこそ私のせい。私の力不足。申し訳ない。これに関してはそれでしかないのでこれ以上は言えないです。ごめんね。
 
 
恵まれていること、有難いということ、感謝すべきていうこと、それは2000%その通り。
今回も選抜に入れたこと心から嬉しいです。
 
ただ
ここからが難しい。
 
頑張るなんてみんなそう。
一生懸命なんてみんなそう。
...そうなのよ。
みんな努力してんのよ。
頑張ってない人なんてきっといないの。
そしてそれを測る
物差しはばらばらなのよ。
 
だから、そんな中
乃木坂46で私に出来ることはなんだろうか。
成りたい自分はどんな自分でしょうか。
 
自分に嘘をつくのは辞めようと思う。
 
今シングルは
自分を見つめ直したい。
絶対に新しい自分になりたい。
 
そんな感じ。
 
 
本当に本当に
いつもありがとう。
みんながいるから今、
私は頑張れているんだと思います。
 
呆れず 
これからも応援してくれたら本当に幸せ。
大好きです。
 
さゆ、まりか、福神おめでとう(  *ˊᵕˋ  )!!
 
実は女子カル、犬メン全員選抜です。
めちゃめちゃ嬉しい。
 
 
ps.
舞台スマートモテリーマン講座 
一般発売開始!!
よろしくお願いします♪*