三角帽子

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
 
本日は千葉県のとある所に家族で行ってきました✨
久しぶりの家族でのドライブ。
何だか新鮮でした〜
 
 
 
 
 
 
くううう、美味しかった〜
あんまり貝類は食べられなくて
帆立と車海老のループでした。
あ!車海老のお味噌汁っていうのがあって
それが物凄く美味しかったです*
 
 
 
 
 
 
これよこれ、車海老のお味噌汁。
また食べたいな〜
 
貝がぱかって開くところが苦手で
その瞬間は目を瞑っていました。笑
 
 
以上、1日千葉の旅でした〜
 
 
 
 
※そういえば、前回のブログで
「551の肉まん」と書いてしまいまして、
本当は「551の豚まん」でした
皆様がコメントにて教えて下さいました
ありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
 
 
まだまだ書く事はあります〜
先週は黒ひげ危機一発、お茶会、似顔絵会でした!
毎回楽しいんですよね(^o^)/
似顔絵は結構本当に上達してて
いや本当なんですって
本当!来てくださった皆さんそうですよね?ん?笑
 
 
その次の日は名古屋で全国握手会。
ペアはきいとでした〜
久しぶりの宇宙兄弟レーン*
 
きい推しの皆様、そして私推しの皆様、
本当に本当にありがとうございました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はボーリング大会に、クルージングです。
これまた楽しみだな〜
来る方は宜しくお願い致します(^ ^)
 
 
ボーリング上手く投げられるかな、、
どう投げればいいのかな(まずそこから)
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
 
みり愛