melon

 
 
 
 
 
 
こんばんは、渡辺です
 
 
 
 
カーテンからこんにちは。
 
 
 
だいぶ過ごしやすい季節になってきて
汗もかかず、いい温度になってきました*
私が1番好きな季節の秋がやってきた〜
 
栗ご飯食べたいな。
 
 
 
 
さて先日はと言いますと、
ボーリング大会とクルージングがありました。
2回行われたボーリング大会では、
1回目なんと私のチームが1位を取る事が
出来ました!
 
2回目は5位以内に入る事は出来ませんでしたが
皆様びっくりするくらい上手で
普段握手してる姿しか見ていなかったので
何だか新鮮で凄く良かったです(^ ^)
 
 
 
 
クルージングでは、同じ班になった皆さんに
だいぶお世話になりました。
ありがとうございました〜
 
 
 
プリン会
 
 
 
 
18枚目シングル個別握手会
30部全完売致しました。
皆様のお力添えがあったおかげです(>_<)
本当に嬉しいです、ありがとうございます。
 
 
毎回不安になってしまいます
だけど皆様に会える事でそれが毎回
楽しいに変わっていってます。
 
 
ファンの方との握手会での交流で
毎回笑わせてもらっていたり、
いろいろな方に支えられてここにいるんだな
と言う風に実感させられています
 
皆様に恩返しをしたい!笑
 
 
 
 
微力ながら少しずつ上へ行けるように
私は頑張ります。
なのでこれからも応援宜しくお願い致します*
 
 
 
 
 
 
 
 
日経エンタメ、発売中です
 
 
 
 
 
 
床と2ショット
 
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
 
みり愛