ちゅん・鷹の爪

 
 
 
 
 
 
 
なんだかお久しぶりのブログになってしまった悔しい。。
 
 
 
 
最近猫達が癒しでたまらない日々を過ごしております
帰ってきたとき、お風呂から上がったとき、きっちり待ち構えていてくれる姿が愛おしいのね
そうそう ブログで紹介するのは初めてなんだけど
もう一匹増えました。男の子で 名前はネギ。
 
カブちゃん ネギくん
 
 
カブのこのピンクのリボン似合ってなさすぎて可愛い感じ!!
 
 
 
ペット自慢はここまでにして...
 
 
 
 
 
 
結構過ぎてしまいましたが、全国握手会について振り返る
 
 
 
あみのペアは、この方でした
まいちゅん改め、ちゅん・鷹の爪
 
まいちゅんが定番化してきた今、人にあだ名をつけるのが趣味になってきたあみはいてもたってもいられず (ちゅん・鷹の爪)と名付けました(*^_^*)かあいい
実は他にもたくさんメンバーに新たなあだ名をつけてってるからいつかどこかで発表したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
そして、昨日
ヴァンガでも一緒でした大好きなみもさんのソロライブに大好きな柴小聖氏と観に行ってきました!
 
 
 
 
まっぶしかった!
人に笑顔を与える職業ってこういうことかって思ったよね
最高に可愛くて輝いてて、そしてお歌が上手!!
2時間1人で歌いっぱなしで それでも疲れる様子一切なくきらっきらきらっきらしてらした。
 
 
あみも、頑張ろ
 
 
日々前進。