#太陽フレア

こんばんち、ひなのひは太陽の陽だよ川後です
母が数日こっちにきているので
合間見つけて出かけてみたり、、
部屋に壁紙を貼って
ベビールームぽくしたりした^_^
最強に可愛いし川後らしい部屋です
 
ずっとトイストーリーの部屋可愛いなあ
子供部屋っぽいのいいなって
小学生くらいから憧れがあって
今は貼ってはがせるシートの壁紙(かりんに教わったやつ)があるので、じっくり選んでベビーなデザインを購入してみた。いつかみせるね。
 
性格的に
私はとても貼るのが大変だったけど
でも可愛い仕上がりで満足。
部屋を一気に可愛くしたいなら
絶対壁紙おすすめするよ*
 
 
最近のコーデ
ベレー帽: wego
ワンピース: ZARA
サンダル: bubbles
靴下: ぽこあぽこ
 
バッグがねくまちゃんだし
ピアスもめっちゃ可愛かったのに
うつってない残念賞:(
 
 
もうね毎日のように長袖きてる
冷房耐えられなくて秋冬物です。
 
よく握手会とかイベント時にピンク毛布1人だけ着てたりするのは本気で体温が低くてみんな汗かいてても寒いので羽織ってるの。体調心配されがちだけど通常運転なのごめんね(>_<)
 
明日は、
全握れなちーずとペアです。
 
 
私はよくカメラでメンバーを撮るの上手だとれなちにほめられてます。先日もれなちーずを撮ったのでいつかれなちのブログか何かできっと載せてくれるはず。
 
れなちのファンの方
明日よろしくお願いします。
 
そういえば今日ね
 
口内炎が二つもできたよ
つらみ。(´・_・`)笑
このトップスはEMODAだよ
色違いで2個買ったくらいお気に入り
 
おやすみ