#夏の魔物

 
夏の魔物といえば完全にまりちゃん。いずこねこのときから大好きなまりちゃん。今でもいずこねこTシャツが部屋着だしサインチェキ飾ってる。
夏の魔物と浅野いにおさんコラボグッズ最&高すぎて本当に欲しいんだけど....行けなかったぜ.....大森靖子さんに上坂すみれさんにベッド・インにBiSにゆるめるモ!にPassCodeにブクガにぴかりんちゃんに吉田豪さんに倉持由香さんに.......ってもう完全に死んだ。私得でしかないし私キャスティングした???ってくらい良イベ( i _ i )
行った人に感想ききたい^_^!
 
ってことで川後です!
撮影者:伊織(ご飯行ったときの)
 
最近のコーデ
 
 
beret: GALLERIE
choker: GALLERIE
outer: forever21
tops: converse
pants SLY
sandal: bubbles
sashbelt: (me)
 
パンツスタイル楽...サッシュベルトで今年っぽく。デニム生地でかわいいです。
 
 
 
今日は全国握手会だったよ。
口内炎友達がいっぱいでした。びっくり。
「俺も口内炎」ていうの何人に言われたんだじわじわ。面白い。
 
あとね、
れいかと仲良くなった?!」と
心配の声をいただきましたが、
ご覧の通り....
 
 
はいーなかよしー。
どう考えても仲良しー。
(お互いお互いの相方は連れてきてる感あるけど)
 
 
川後ファンのみなさん
安定にありがとう楽しかったよ!
 
れなちふぁんのみなさんも
ありがとうございましたm(__)m
 
ちょっとでも楽しい時間を共有できてたら嬉しい限り。
 
 
 
 
あのね、、、
今月のPopteenで男装してます
自撮りより本誌にのってるやつ見てほしい
なかなかレア度高いから。
わたし男装とかなかなかせんし
楽しかったよふはは
チャライケメンぶるのたのしかった
「俺と遊ぶ?」って感じだしてとってた()
 
 
わりとキめてて、
女の子に好評でうれぴよ。笑
 
みんなみてね。