握手っ!しゅ!しゅ! 乃木坂週刊映画1周年! お笑いって素敵!

 
 
 
横浜で握手会でした(^^)
 
 
今月は握手会やらアルバムイベントやらファンの皆様と会える機会が多くていと嬉しいですっ!!
 
 
 
 
 
ふーふんふん グリーンスムージー
 
 
 
この日の話題は、
 
・アンダーライブ
 
・東京ドーム
 
・ネギカブ牛若丸
 
・外人風のあだ名
 
・全国ツアー
 
・催眠術
 
・チューリップ入団
 
 
こんな感じかなー(o^^o)
なんと言っても最近あだ名つけて下さいって人がとても増えた!笑
全然つけるよーー なかなか適当だけどそれもあみの味だから(^ ^)
 
 
ハフたむ。
髪の毛伸びたなぁ〜
でももう少しだけ伸ばすつもり!!
 
 
 
 
つぎの握手会は来週!!
すぐだね(^ ^)お待ちしてます!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
乃木坂週刊映画
 
 
 
今回で1周年です!!!
 
そんな記念すべき一周年一発目は
あみの大好きな そして憧れの作品
映画「レ ミゼラブル」です。
 
 
レミゼへの愛は松竹の記事でもお話してますが、
もともとあみは舞台版からの大ファンで、
それこそ劇中歌全て歌えるくらい本当に好きなんです。
だからこそ映画の方を観るのは最初不安だったんだけど 見事なまでにストーリーの流れから楽曲までほとんどが舞台と一緒で
逆に映画は映画で舞台ではあまりわからない役者の細かい表情だったりがよくわかるから 映画版レミゼもすごく好きになりました(^ ^)
 
 
 
是非記事を見てから、まだという方はDVDで観てみてください!!!
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
一昨日ナベプロさんのお笑いライブを観に行ってきちゃいました(^ ^)
 
お笑いライブってあんまり行ったことなかったけど、すごく会場の雰囲気があたたかくて 常に笑いに包まれてて 新鮮で楽しかった!
 
 
ネプチューンさん(^ ^)
 
 平野ノラさん、ブルゾンさん(^^)
 
 
 
 
あみももっともっと頑張るんだ〜〜。