あらあらあら、、

 
 
 
 
まーた久しぶりのブログになってしまいましてん。
 
 
 
 
 
とりあえず最近の握手会をさらっと振り返りましょうか
 
 
 
 
inパシフィコ横浜
 
ベレたむ
秋っぽい格好にしようそれだけを考えたコーディネートです
 
やっぱり秋といえばベレー帽だとあみは思うのね^ - ^
 
 
ずー氏も被ってたので記念に。
ベレー帽女子いいよね、今年はたくさん被ろう^ ^
 
 
 
でこたむ
 
握手会ででこ丸出しは初めてだったけど、みんな褒めてくれてすごい嬉しかった照れたっ!!
これからもちょいちょいやってく。
オデコ出すと開運の効果もあるらしいよ、
良い事あるかな〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
in名古屋
 
 
 
 
じゃっかんのオフショル。
やっぱ肩とか鎖骨とか首回り見えてるだけで大人っぽく見えるのかな?
やたらと良い女風だねと言われた気がする。
 
 
いやいや、良い女風って、風って。
 
 
 
 
 
 
 
ピィカァ^^ピッピカチュ^^^^
 
急遽葉月に借りました!
まだハロウィンでもないのにこのコスプレでもなく被り物というわけでもなく 突然のこの派手なカチューシャに戸惑ってた能條牧場の皆様がおもしろかった!笑
 
 
 
ハロウィンといえば、
今月も握手会あるけどやっぱ10月だしコスプレ着るメンバー多いと思うから
あみものっかろうと思うんだけどなんのコスプレが良いかな、
 
去年は確か狼っぽい黒猫になったの
覚えてるかなー?(^^)
何回黒猫と訂正したことか。。
 
 
今年は何が見たいか要望ある方は是非コメントで教えてね〜