ふわふわな髪の毛

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
この間、伊織とカラオケに
行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。
自分からカラオケ行く事は
あんまりないので久々に
行った〜〜楽しかった〜〜
 
伊織が歌ってる曲が
素敵な曲ばっかりだったから
その場でダウンロードして
ずーっと聞いてます(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
幕張全握
ありがとうございました!
 
れいかさんとペア♡
 
 
たのしかった(*゚▽゚*)
舞台のお話が多かったかな〜?
みなさんぜひ個握にも遊びに
来てくれたらうれしいですっ
 
 
 
そして、昨日は
個握ありがとうございました!
 
 
 
久々こんな感じのワンピース
着た〜〜なんかそわそわしました(笑)
 
たくさんの方が並んで
くださって嬉しかったです(*´꒳`*)
また会いにきてください〜
 
 
 
 
そして個握の後は
ゆっちゃんの代打で
かりんちゃんとTHE魂に
出演させて頂きました!
初めてだったから緊張してたんだけど
かりんちゃんもいたし、だんさんも
スタッフさんも気さくで素敵な方だった
のでリラックスして出来ました〜〜
笑いすぎてぐっすり眠れたよ(´⊙ω⊙`)
 
THE魂ネームは「じ」に
決まりました!(笑)
シンプルイズベストだよね?(笑)
 
 
じ!の顔!!
 
 
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました〜
またお邪魔できますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌寒くなってくると
ぱじゃまばっかり欲しく
なっちゃって困る(´;ω;`)
今年もたくさん買ってしまって
反省....(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは!
また更新します!