メロンパンとチーズ

 
 
 
 
 
こんばんは!
伊藤純奈です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟のライブのMCでも
言いましたが、見殺し姫を
観に行ってきました〜。
通し稽古も若と観に行ってたんだけど
その時よりもすごくすごく成長してて
びっくりしたし感動した(´;ω;`)
 
じゅんも次の舞台にむけて
色々と頑張ろうって思えたし
学ぶ事もたくさんありました!
 
パコでお世話になった藤木孝さんにも
お会いできて嬉しかったです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー、
地方ラスト新潟!
ありがとうございました(*´꒳`*)
 
 
 
前回のライブからはちょこっとだけ
間が空いたんだけどやっぱり
ライブはたのしい〜〜
 
じゅん達はすぐアンダーライブ
が始まります〜たのしみ(*'▽'*)
 
 
 
 
アンダーといえば、
「My rule」のMVが
公開されてます~ ~
 
何回も何回も見てほしいですっ
人文字にちゅうもくです!
 
水鉄砲のシーンがほんとに
楽しくて (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まあやとかちーちゃんが集中攻撃
してきてびしょ濡れで(笑)
水鉄砲みんな1人ずつ持ってたん
だけど、攻撃されまくってる時に
誰かにどさくさに紛れて水鉄砲を
奪われて途中から武器がなくなって
たの!(笑)
 
 
 
 
衣装もみんな違うタイプの
ものを着ているのでそこにも
注目です♪♪
 
あ、あとハモリをじゅんが
歌ってるからそれも聞いてみてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またすぐ更新します!