独り歩き

 
 
 
 
 
 
みり愛です
 
 
 
 
 
 
最近ブログ更新していなくてごめんなさい
忙しくさせてもらっておりました
そのおかげで毎日充実しています(^o^)/
 
なんかいろいろあり過ぎて
一つずつお話していきたいのだけれど、
強いて言うなら髪の毛またショートボブに切りました。
 
 
 
とにかくここ最近は握手三昧!素敵!
毎回来てくださる方や、初めましての方、
お久しぶりに来てくださる方
本当にたくさんの方が来てくださいます
 
本当に有難いし、毎回楽しい。
 
 
続いて今週は名古屋にお邪魔します
名古屋に来られる方、楽しみましょう(^ ^)
 
 
 
 
 
乃木のののMCが終了し、
次の新しい子に託します(^ ^)
乃木ののでMCをやらせていただいて
いろいろな知識を得たし、いろいろな事を
学ばせていただきました。
 
 
乃木のののスタッフの皆様には
たくさんお世話になりました(>_<)
乃木のののスタッフさんは毎回
面白く迎い入れてくれて
凄く大好きな方達です(^o^)/
毎回いろいろな事を教えて下さり
次への改善点や人への振り方など
たくさん私自身勉強になりました
 
 
次は誰になるのか、、、
お楽しみに(^ ^)
 
 
 
 
 
 
リハ行く前は白紙だったのに、
リハ終わって見たら。
 
誰が書いたのかな、、、
 
 
 
 
 
 
みり愛