砂漠の街

 
 
 
 
 
 
渡辺です。
 
 
 
 
 
駅の改札を抜けようとして
定期出したつもりだったのに、
他のカードで『ピッ』ってやってしまい
反応もしないから通り抜ける事は
普通に考えて無理なんだけど、
そういう時って変に焦ってしまうから
まったく気付かなくて
かなり恥ずかしい思いをしました、、
 
周りの迷惑かけてしまった皆さんに
ペコペコ頭下げながら定期を出して
無事に通り抜けられました〜
 
 
 
 
先日は幕張メッセにて全国握手会でした
ペアはさゆと*
 
時間の関係で写真撮れなかった、、
ごめんなさい、、
 
 
 
という事でカフェに行った時の写真でも
載せちゃいます。
 
 
 
幕張という事で本当にたくさんの方に
足を運んで頂いて嬉しかったです(^ ^)
話をするのは楽しいですね、やっぱり
 
 
 
 
そうだ昨日SHOWROOMやりました〜
1人でやるのが怖くて寂しかったので
急遽れなちをお誘いしました。
 
来てくれてありがとう(^o^)/
初めてだったから操作とかあんまり
分かってなかったのを全て教えてくれて
何となく把握しました、
 
 
あ、終わり方凄くせかせかしてしまって
ごめんなさい!
見に来てくれた皆様ありがとうございました〜
 
 
 
 
不意に懐かしいの、載せちゃいます。
NOGIBINGO!7の時の職業体験で
メイドさんになった時の*
 
本格的なメイド服をこの人生の中で
着れた事が新鮮で、恥ずかしかったけど
嬉しかったです(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はイベントがあるし
来週は握手会もあるし、楽しみです〜
 
 
 
 
また見てね
 
 
 
みり愛