こんな若月 知らないかも( ºωº )?

 
女の子向けver.記事です。
 
 
にょーっ!!姫方、お待たせしました!

 
○コスメ編
 
ベースって1番大事かも!ここは丁寧に頑張ってみて!
あと、チークとリップの赤みのバランスも大事!
私は抜け感出す為にアイシャドウメインで
プライベートやお仕事によって
アイラインをひかないよ♪
 
pickup(グロス・チーク・コンシーラー)
 
 
○スキンケア編
 
お風呂上がりに必ず保湿!!顔もボディも!
潤う割合より蒸発する割合の方が多い気がする!
面倒だけど継続は力なり!
 
pickup(ボディークリーム・化粧水・乳液)
 
 
○ファッション編
 
場面や気候を大切にしよう!!
毎晩翌日の天気をチェック!靴に重きを置くかな?
お洒落は勿論だけど、服は体を守る為の物だからね!
ただ本当に私はジャンル問わず着ます!!
pickup
 
 
 
こんな感じかな??
参考になるかわからないけど!!
 
可愛いよりイケメンだねと言われようとも、
守りたい系より男前だねと言われようとも、
 
美に対する意識は高くあるべしっ!
男前 いざとなったら いい女。
 
 
だと思っておりますからね。笑
 
意外と私なりに拘りを
もっておりますです( ºωº )
 
可愛くなりたい、お洒落したい!
そんな女の子を応援しているのであります!!
私の事を好きだといってくれるみんなが大好きだから!何かしたい!一緒に頑張ろうね!!
 
 
○お知らせ
 
※明日 締め切りです !! 急いで!
若に一回会いに来てみて!
 
1st写真集 お渡し会 パレット 若月佑美
 
こちらから 応募できます♪待ってます♪
 
まったね。次記事は久々にポエ...ぁ。