おったまげー

 
こんにちわかつき。
 
コツコツと過ごす日々。
最近は、スマートモテリーマン講座のお稽古
頑張っております!!モテリーマン面白いです!
 
あ。新潟の最終公演でお披露目しましたが
お手製のジャケ写完成しました!!背景も全て合成編集いたしました。団長頑張りました!
詳しくはMacFanで!
YouTubeでの再生回数が100万回以上だったようで、有難き幸せ。
いずれ コール動画も欲しい所。
中々時間がなく、3期生は舞台で私はお稽古という日々なので...いつ出来るかわかりませんが気長に待っていただけたら幸いです!
 
 
真夏の全国ツアーの地方公演が終わり
一安心。沢山の方を笑顔に出来ていれば何より。次は東京ドームだ!
 
 
最近はお知らせと報告記事ばかりで
申し訳ないなぁと思いつつ、有難くもあります。
 
近々、女の子向け記事とか
他愛の無い記事を書きますので待っててね♪
 
 
ハムスターみたいな顔。
 
 
 
○告知
 
1st写真集『パレット』の
お渡し会ございます!!!舞台があって
握手会に参加出来ないから是非みんなに会いたい!!ありがとうって直接言いたいの!
 
良かったらお渡し会来てください☆
待ってます(  *ˊᵕˋ  )
 
 
10月17日(火)の18時まで。
締め切りが意外と近いの!!
なので、お急ぎくださいな!!
 
よろしくお願いしまーす!
すごい顔。笑