加湿の月

 
 
なかなかまとまらず遅くなってしまいました
元気に暮らしていますか〜
わたしは元気です!!
 
 1日の内容がぎっしりで、毎日毎日 過ぎるのが早いです。でもこの12月の世の中のバタつき感というか年末感が昔からワクワクしちゃって なんとも、好き...!!
 
移動中にゲームか、音楽聴いて息抜き
たまに現場にスイッチ持って行ってオデッセイしてます
みんなにオススメだよって言う
 
疲れて目瞑ってると 気づいたら口開いてて
お風呂上がったら 泥のように眠る
 
頼れまチュー!
 
 
東京ドーム
2日間無事に終えました!
 
感謝の気持ちがいっぱいで
いろーーんな思いが 詰まったライブでした。
うれしくて楽しくて少し寂しい
客席のみなさんから伝わるものも、メンバーみんなが感じてるものも 今までとは違う感じだったかなぁ
ライブ始まって早々に 涙腺やばい!!って思ってたりしました
一生忘れたくない瞬間があったなぁ
よい時間でした。
ありがとうございました。
 
まりか ひめたんと一緒にライブできるのは最後だったけど、2人と出会えて、同じ時間を過ごすことができてよかったです。
大好きなメンバー
お別れではありますが、
笑顔で送り出せてよかった!コングラッチレイション!
 
 
そして
ドラマ 電影少女
天野アイちゃんを演じさせていただくことになりました!!
日々 撮影しています。
 
 
 
男の子言葉とか、お芝居そのものが、むずいなぁむずいなぁって悩むけど、学べることがたくさんあって
とってもいい現場の雰囲気なので 楽しんでできています。
来年1月に放送になります
ぜひ楽しみにしていて下さい!^ - ^
 
 
抱負その6
手作りじゃないですが
美味しかったので、かずみんにもらった、タイ土産のガパオ!
12月も作る時間あるかわからないけど
ちゃんと後で作ります、後で。。笑
 
 
これからドラマの撮影もあって、歌番組にもたくさん出演させていただくので
体力が少し心配ですが
良いものをお送りできるよーに頑張ります!!