なにも

 
 
あけましておめでとうございます。
 
ピースピース
 
これまで23回の年末を迎えたが、去年のことが強く記憶に残っていくんだろうな。
嬉しいことです!!
 
そんな 2017年は
お仕事も、お仕事以外も充実していたので、心地良く生きた感じがします。ほんとに素敵な一年でした。
感謝を返していかないと!
先のことで悩んだり、気持ちがしんどくなっちゃったり何回かあったけど そういう時間もちゃんと大事にしました。
もうなるべく少ない方がいいな 今年は。でも大丈夫そう!
 
春は薙刀 脚にあざを作り
夏は毎年通り汗だく
秋は髪を切り
冬は貼るカイロ大量消費の日々
パッと思いついた四季の様子でした。もっともっと色々してたはずですけど...
いつも楽しかった!
今年はどんなお仕事ができるのか ワクワクです。
 
 
TVbrosさん 表紙、巻頭ページ載っています!
 
電影少女 VIDEOGIRL 2018
1/13 土曜深夜0:20〜はぜひテレビ東京を!!なにとぞ!
もう全部撮り終わってるから 自分も出来上がったものを観るのが楽しみ\(^-^)/
 
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。
戌年だから、年女!
いいこと いっぱいありますように。旅行に、行けますよいうに。美味しいもの 食べれますように。
健康に過ごせますように。
ありがとうございました。