お知らせ

情報解禁されましたが、
ミュージカル「少女革命ウテナ」天上ウテナ役で出演させて頂くことになりました。
 
 
20年前のアニメとあって、このお話をいただくまで私は知らなかった作品だったのですが
アニメを観て 天上ウテナを知って この作品にすごく魅了されたし 早くウテナを演じたいと心から思いました
 
美しい描写が多いこのアニメの舞台化は絶対に映えるし、
良いものになる予感しかしません!!
 
 
初の主演、初の殺陣だったりできっとたくさんの課題が見つかって苦戦すると思うし
原作ファンの多いアニメの舞台化とあってプレッシャーはありますが 必ず見応えのある最高な舞台にしてみせます。
期待しててください
 
 
 
詳しくはこちらから↓
公式ホームページ
http://musical-utena.com/
 
 
来年2018年3月8日〜18日
CBGKシブゲキにてやってますので
是非劇場にお越し下さい。
 
 
 
 
 
 
絶対運命黙示録...