アンダラ〜Mステ〜メクリ♪

こにゃにゃちは。
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ近畿四国シリーズ無事終了!
今回もたくさんの地方をまわらせていただいたんですけど
ファンの方の熱量はどこも変わらず熱くて毎回最高潮の盛り上がりだったんじゃないかなと思いました。
前回の九州シリーズとはガラリと雰囲気を変えたライブで 楽しく明るく かつライブとしても良いものをお見せできた気がします^ ^
 
下の写真は、空き日にみんなで徳島の神社にお参り行ったとき!
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
 
 
Mステスーパーライブ!
若月ポジ!
若月げんきかなぁ
 
最近ハマってる外ハネ。
 
 
この3人机隣同士でした。
生駒とはこの日久しぶりにちゃんとお話したけど、
やっぱり好きだなぁ〜笑
今度もっとゆっくりご飯でも行っておしゃべりしたい。
行こうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日の仙台個別握手会。
じやじやん
高めツインテールというなんとも浮かれてるあみたむサンタ。
 
 
みんなクリスマスはなにをして過ごしたんでしょうか?
クリスマスっていいよね、街がハッピーになるよね
見てるだけで自分も幸せな気持ちにれる。
メリメリクリスマス!
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
昨日から、舞台 少女革命ウテナのオフィシャル最速先行予約がスタートしました!
是非お早めに!!!!
 
 

 
 
 
 
最後に、飛鳥と。
ジャンプしたからブレちゃってる