#ふせでぃ #君の腕の中は世界一あたたかい場所 #vv #握手会

昨日は握手会でした.
1部目はふせでぃさんの
VV限定Tシャツをきたよ^^
発売日に買ってきた.
透明シールもいっぱい買ってしまった^^
大ファンで、
 
書籍『君の腕の中は世界一あたたかい』
はネット予約開始日に予約して
発売日に読むというオタクできたよ..
ほんと好きなの。^^
やはりヴィレヴァンって
私の好きなものしかない空間だなつくづく。
最高!^^❤︎
 
2部目は、
ベレー帽被ったよ^^❤︎
チェックのスカートは、
レディアゼルのです!可愛くて即決.
 
胸元にはイルカさんブローチつけました.
おばあちゃん行くお店に売ってた.
 
 
いつの日かの
お花.
すごく綺麗だったなあ.
お花大好きだから嬉しい感謝
 
いつも
いつもありがとう
元気も癒しももし与えれていたとしたならば
全く同じように
思ってくれているぶん
こちらもそう感じています!
 
ありがとう!^^❤︎
 
おやすみ