#バレンタインデー #マイメロディ #コラボ #お菓子作り

こんにちは
 
 
(掲載許可済み)

@ほぉ~むかふぇに
少し前ですがいってきました。
メイド喫茶は凄い好きで
久しぶりの@ほぉ~む来店^^
りりこが誘ってくれたので^^❤︎
 
癒されました..メイドさん可愛い。
そしてマイメロたんコラボが
女子向けでもあって行きやすい。
マイメロちゃんは乃木坂ともコラボしたことあるけど、アニメが可愛くて好き~☆
可愛い空間でした^^
 
 
好き?嫌い?
めろめろきゅんてされて
幸せ~☆
 
最近のお菓子作り.
 
 
抹茶のチーズケーキ
 
 
チョコチップスコーンと
バナナケーキバー
 
一人じゃ食べれないので
作ったら
お仕事でご一緒した方達やメンバーに
 
趣味のシール集めを利用した
新たな趣味^^
お気に入りのシールたちで
ラッピングして渡すのです
ハッピーバレンタイン.
上手いわけではないが練習中^^
 
(これは川後が川越行った時の)