もう間もなく。もうまもです。

 
 
そうなんです
 
ついこの間始動したと思っていたウテナがいよいよあと3日で本番を迎えようとしています。
 
 
23年生きてきてこのような大役は初めてなので 感じたことのない責任感、期待と不安で正直いまよくわからない感情です。笑
でもほんと、早く観てほしいです
私にとっても 観に来てくださる皆様にとっても濃密な2時間になると思います
 
 
 
 
このカンパニーは良い意味で干渉しあわない とにかく平和で私が好きな空気感(^^)
 
女子ーずもみんな良い子達でとてもよき。
 
本番期間でさらに絆が深まりそうな予感^ ^
 
 
 
みんなそれぞれの役がぴったりでキラキラしててキャラの濃い人物達ばかりなので
それに負けないように 天上ウテナとして舞台上で輝きを放てるよう頑張ります!
決闘シーンの殺陣もばっちりキメられるといいな、、
 
分岐作になると思う。
だから頑張る!!
 
 
 
 
単独インタビューしていただきました!
たくさんウテナについて語りました。是非^ ^
 
 
 
 
 
山内優花さん 戸谷公人さん 横井翔二郎さんと座談会しました!是非^ ^
 
 
 
作者の幾原邦彦さんと。
 
また本番まえに更新します!